

きちゃああああああああああああああ!!!!!!!!

 




きちゃあああああ!
キタ━(゚∀゚)━!!


うおおおお!!!!



お前らきたぞ!!!!



ボクのだーあっい好きな
nkg


女装山脈の続編が発売けってい!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお



その名も!!!!



!!!女装海峡!!!




脳内彼女→http://www.noukano.com/



女装海峡→http://www.noukano.com/kaikyou/




まだ発売日は未定だけど


もう楽しみでしかたないwwwwww

お値段も3800円とお手頃だぞ!!!!!



お前らも買おう!!!!><



まじでおすすめなんだから!!!






女装山脈マジで大好きなんで
積極的に宣伝していく!b





いんもらるりとる!!

 



はまってます!
いんもらるりとるううう



でもあんまりやる暇なくて
進んでないです


でもののかちゃんとの初の濡れ場が
とってもいい感じだったんで

そのSSだけ貼りたかった←



一応18以下の規制とかやってみる

ゆーてクリックするだけで見れますシーwwwwwwww

つづきってやつ
やりたかっただけwwwwww





続きを読む

いんもらるりとる

 




ともだちのおすすめ

ろりnkg



いんもらるりとる



設定は

大学卒業したはいいけど
就職できずフリーターになるよりはいいって
引き受けて女子寮の寮監になるというまぁ
よくある設定




しかーし


女の子がかわいい!



なにより!


ろり!


ちっぱい!


まな板ふおおおおおおお





無題




さえちゃんがどSで超タイプです




さえ





むだい



大差ないですよwwwww




sae.png




とりあえず

さえちゃんはガチどSですたww


続きが楽しみですwwwwww





えすでれっ!

 




やっとえすでれ完走したんで軽くレポw

ネタバレあるよ




【柚葉√】


よくいる天然きょぬーっ娘

はいはい
ボクには需要ないでーす



と思いきや
まさかの二重人格設定w

もうひとつの人格は超ド級のSwww


俺得うううううう



でもまぁそれでもきょぬーなのはノーチャン


なんで割愛←



【蓮√】


幼馴染っ娘
ポニテ可愛いし
クーデレですよふおおおお


れん


照れる蓮可愛い
強いのに雷苦手とかぎゃっぷやばい!

しかもオッドアイ!
SSとりわすれたw


すぐ峰打ちしてくる蓮かわいい
意外と嫉妬心強かったw



【めぐる】



ボクっ娘おおおお
天真爛漫ボクっ娘おおおおおお


na-sumeguru.png


ナース着たり


meguru.png



こんなの着たりすごくおまたが熱くなります///


最後の転校のくだりは泣けた・・・



【せな√】


せな√まじ好きwww
せなまじですきwwww


りくたあああん


校長きもすぎわろたwwwwwww


riku.png



げきれあ笑顔のリクたん


最初はキーボードでしかしゃべろうとしないけどw



まさかの理事長さんでしたwww


このスーツりくたんがどツボ^q^


sena.png



ひょおおおおおお!!!!
踏まれたい!!!!><




【マリアローズ√】




ボクの本命√おおおおおおおお


ツンデレお嬢様とかああああああ


できればひんぬーがよかったけど
マリアローズさんなら余裕!



まりあろーず




この可愛さである


意地っ張りでなんかもう可愛い

全然主人公のこと認めないしwwww



でも最終的にデレたところが可愛過ぎた><



最後の最後までデレないとこが
よかったわwww



maria.png




もうまじどストライクでした!




今回のレポは適当wwww


最初のほうの√とかあんま覚えてないですw



ただ


絵はいいし
えすでれってのも好きな人はすごく好きなじゃんるだから


ストーリーは気にしないっていうならいいと思う!




さーて


つぎははつゆきやるううううう





erg成分が足りないwww

 




もう一週間もergやってないwwwww



erg成分が足りないのおおおおおおうwwwwwww



おかげで見る夢見る夢
ぴんくいんだけどwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww



どんだけerg脳なん・・

思春期の男の子かw


しかも相手みんな女の子とか末期wwwwwwwwwwwww





えすでれっ!やりたい



mieta!.png




めぐるううううううん



とりあえず次は蓮√なんで

めぐるんはその後ですねw



 

えすでれっ

 



新じゃんるえすでれっ!



まぁergの話です


今やってるergなんだけど

ヒロインみんなSっ娘お嬢様とかふぉおおおおおおい



俺得ですね、わかります。




とりあえずまずは


柚葉からやってる


きょぬー天然としーちゃんのセンサーには反応しないこの娘。



次は

蓮予定


蓮は好きだよ!うん!



その次は

りくかな!


無表情物静かキャラ大好きです!




で、


めぐるん!



ぼくっ娘おおおおおおおお
元気元気なボクっ娘




最後は大本命の

まりあろーずさあああああん


ツンデレSっ娘お嬢様とか

どストライクすぎるから最後だわ




めぐる


とりあえずめぐるんはっとくわ!


pntr!pntr!


mieta!.png





はよマリアローズとフラグたてたいぜ・・・・




 

処女はお姉さまに恋してる

 




全体な感想としては

結構好評価。



まりやと一子を除いてどの√もよかった
まりやと一子はよくなかったわけではないけど
特別好きになれるきゃらくたーじゃなかっただけ(個人的に



絵は可愛いし。


ちょいちょいぎゃぐ挟んでくるし。


個人的に主人公がちょいちょい落ち込むアレすきwwww



あとは特によかったのが

攻略ヒロイン以外のきゃらくたーがしっかりあったことかな。



今までやってきたえろげは攻略ヒロイン以外ってあんま確立したきゃらくたーなかったから新鮮だった



攻略ヒロイン以外の女の子の性格とか設定とか過去の話に触れているのがすっごいよかった。
そのおかげで忠実に主人公の立場に感情移入しやすかったかな。


ひさこせんせーとみちこさんが本当に好きでした。
百合好物なしーちゃんにはたまらなかったw


おまけでみちこ×圭みせてくれてありがとうございましたw
ずっと待ってましたwwwwww





そんな感じかなー





処女はお姉さまに恋してる

 




続き。





かなちゃん√


かなちゃんまじ天使。

しーちゃんの身内にもかなちゃんって後輩いるけど・・・;-^

こんな素直だったらどんなにいいかwwww



かなちゃんまじ素直でいい子


みんなに気を遣ってちょっとかわいそうになるくらいのいいこ。



エンディング後にエルダーなっててわろたw



主人公が男って知ってもちょっと迷っただけで
受け入れちゃうあたりの柔軟な思考はすごいと思う。

ゆかりちゃんぐらいぐれちゃってもいいと思う


いい子すぎて甘えたいのに甘えれないかなちゃん可愛い




紫苑様√




紫苑様あああああああああああああああ


紫苑様まじでお嬢様

貴子以上のお嬢様


まじで可愛いわ


お嬢様なのにちょっとSッ気あってお茶目で可愛い



いつも主人公からかってたしw


家のためにすきでもない男に嫁ごうとしたり
本当によくできた子


まぁ主人公もそれをかるーく解決しちゃうあたり大概いけめんだわ
顔はぜんぜんいけめんじゃないけどwwwww


そして紫苑さま√で貴子がいけめんすぎたw



主人公が男と知る→鏑木グループの嫡子と知る→紫苑様をたすけてあげてください!
あなたならできるでしょう?


ほれた女の一人も守れないのですか?



かっけええええええええええええええええええええええ


貴子に一生ついていきたくなった
紫苑様√なのに。


おかげで紫苑様助けれたけど



えんでぃんぐ後


貴 私は独り身なんですから
主 貴子さんならダースで男がやってくるでしょう?
貴 生憎ダースで来るような男には興味ありませんの
主 手厳しいですね;-^
貴 せめて瑞穂さんくらいのお方でなければ不足ですわ
紫 あら。うちのだんなさま取らないでくださいね^-^
主 貴子さん、そんな気さらさらないくせに・・。


主人公の鈍感さにちょっといらっとしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んでんでんでー


おまけのみちこ×圭子がやばかったwwwwwwwwwww



やっぱりみちこがせめなのねwwww

みちこさん好きですw

百合ってやっぱり綺麗だからいいよね。

しーちゃんもみちこさんにお仕置きされたいです。






処女はお姉さまに恋してる

 



イマサラタウンですがとりあえず大雑把に感想w



まりあ√


まぁまりあは典型的な自己中タイプでしたね・・・;-^


おせっかいだし若干うざ・・・wwwww



まぁ、うん。
普通にしゅーりょー


特に感想もなければ・・・うん。


幼馴染はツンデレかでれでれで可愛いろりっ娘でお願いしたいです。






貴子√



貴子おおおおおおおおおおお
ふううううううううううううう


っててんしょんあがるくらい貴子どストライクでした!


まぁ強いて言えばひんぬーで頼む


でも貴子ならきょぬーでもかまわん!


まじで可愛いいやマジで



典型的なお嬢様ツンデレ。


でも意外と乙女っていうぎゃっぷがああああああ
素直ってか純情ってかもうnynyとまらんくらい可愛かったw


主人公がちょっと褒めたりするだけで顔真っ赤にしてやばかった


最初はつんつんしてたけど
一回でれたらずっと俺のターンだったw


まぁもう少しつんつんしててもよかったかな。

でもまじで可愛い


ラーメン食べたことないとかお嬢様すぎるwww



デートにドレスってのもつぼったwwwww



そしてなにより!


エンディング後のコレ↓である。




takako.png




わいしゃつうううううううううう


わいしゃつ一枚が一番好きです
すくみずとかより好きです!!!

てくらい好きなしーちゃんにはこれは
ほろびのばーすとすとりいいいいむ!がダイレクトアタックしたぐらいの威力でした



貴子が強姦に襲われて助けた主人公の胸がナイフできられて
男ってバレた後からもう貴子可愛すぎでした!!
何回もやりたい√だわw

まぁ学園祭のあたりからデレ始まってたけど



一子√


幽霊√とかェ・・・


一子性格は元気で可愛いけどうんなんかいまひとつ




ゆかり√



後輩ってかわいい
元気な後輩って感じ



相手が女でもいいから告白しようとしたら
主人公が男と知ってわけわかんなくなっちゃうんだけど
むしろそれが一番自然な反応でしょうw


かなちゃんとか貴子みたいに好きだから男なら男でいーじゃん!らっきー
みたいな考えもいいけど
普通まずうそ疲れたことにしょっくうけるのが先だわなwww


はんばーぐ食べるシーンが可愛かった


後は夜の学校で失禁は可愛かったwwwwwwwwwwwwww






女装山脈






全体的にはキャラみんな本当可愛かった!



続きを読む

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

