

しーちゃんが東京へ行ったお話。




広告がうざいので適当に記事更新。

23日の火曜の夜行バスで東京行ってきた!
夜行バスって初めて使ったんだけどすごく安いんですね・・・
夜行の往復<新幹線の片道
でびっくりした・・・。


なにより夜というデスタイムを有効活用できるのがいいね。
まぁ、おしりと肩がくっそ痛くなるけど・・・。



水曜の6時くらいに東京に着いてとりあえずアキバへ。

image2.jpg



アキバの駅のところにある
ヴィ・ド・フランスっていうパン屋さんが前回からのお気に入りだったので。


行ったら7時開店で外でパズドラして待った。

で、モーニングセット!

image1.jpg

健康的だ!
サンドイッチに嫌いなパプリカとか入ってなくて美味しくいただけた!(`・ω・´)


んで、流石にまだゲーセンはやってないしーってことで
池袋のラウワンのカラオケで時間つぶし。

10時まで歌って10時になったらそのまま池ラゲーセンでDIVA!

100円2クレ最高ーWWWWWWWW
まじでいつもやってるしこれゲリラじゃなくね?w
本当うらやましい
まぁ今回の旅行これの為に来ましたからね?w


そしてDIVAの更新ツイート
【朧】おしっこ愛飲家が池袋ラウンドワンで~~って

Twitterに流れるとwwww
フォロワーからのえ?しーちゃん?東京?え?は?wwwww
なんで?wwwwwww

という期待通りの反応が!!!!w
これやりたいが為に結構前から東京旅行決まっていたけど言わなかったんです!(*´▽`*)w
本当みんなが焦っていて楽しかったw


DIVA落ち着いたところでせっかくだしポケセン行くか―ってなったら
まさかのラウワンから目と鼻の先だった!

でもサンシャインの行き方わからなくてかなり迷った・・・(((

image3.jpg


メガミュウツーかっこいい


そして!そして!!!!!!

image4.jpg


\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

念願の無限のチケット!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これのためだけでも来たかいあった!
流石東京!


あいぽん6+のカバーはまだあんまり種類なかったので
待ちって感じ。


いい感じにお昼でおなかも減っていたので中本へ!
池袋って本当なんでもできて素晴らしい。


image5.jpg


前回は北極を食べたので今回は人気の蒙古タンメンを。
美味しい!でもちっとも辛くないw
辛さの感覚が基本ないのでこれくらいだとピリッとすら感じない・・・。


再び池ラもどってDIVA

2時半になったところで、いったんホテルにちぇっくいんしに。
立川にホテルを取ったので、移動。


結構距離あった。
そして立川田舎だーw

いや、うちに比べたら全然ですけどねw

立川駅から10分ほど歩いたところにホテルあった

image6.jpg

うん!いいね!
流石に朝から歩きっぱなし、立ちっぱなしで
足が棒になっていたので部屋付いて即ベッドにルパンダイブ!
ちょっと休憩しようか―って気づいたら夜7時半だったwwwww
寝てたwwwwwwww

本当はもっかい池ラもどってちきんくんと遊ぶ予定だったのに・・・><;
ちきんくんごめんんんん・・・(;_;)

立川周辺で飲み屋探して飲み!

image7.jpg


グレープチューハイおいしいい
キウイチューハイはなかった(;_;)


ホテル戻ってお風呂も入らず爆睡・・・(-_-)zzz

朝6時に自然に目覚めてちょっとだらだらして
ホテルの朝食びゅっふぇ!

image8.jpg

お味噌汁にわかめを入れまくってえぐいスープになったwwwwwww
お医者さんに通っているので野菜もちゃんととります。。。怒られるんです。。。

部屋に戻ってシャワーあびてちぇっくあうと。

相も変わらず池袋へ。

すいかかった!
これすごい!ぴっ!てするだけ!
小銭じゃらじゃらとおさらば!

大人だ!!!!!!!!!!

image9.jpg

なんとなくパチ屋へ行く。

初代モンハンあるじゃないですかー!!!!!
即着席。


122.jpg

1222.jpg

image2222.jpg

33333.jpg


楽しい!本当この台相性がいいw

333333.jpg
この演出ほんとすこ
この双剣かっこいいい


そしてバジ2が800で落ちていたのでバジ2へ。
すぐに当たって

1452.jpg

狙うのじゃ!
お見事!!!!!

ンギモッチイインギモッチイインギモッチイインギモッチイインギモッチイインギモッチイインギモッチイイ
本当この1確すき!


そして初めてこれみた!!!!!!

4525.jpg


4588.jpg


まぁこれ出て初めて継続率があがる”抽選”が行われるっていうだけですけどね((((


そのあともモンキー2がゾーンで落ちていたので
打ったら当たって
三連してまた天国ループして当たって
って7時間くらい出っ放しだった!

3200枚↑出ておしまい!

晩御飯はそのまま池袋のチカラめし食べて
池ラ戻って9時半に池袋出て東京へ。

東京着いて夜行バス乗り場へ向かって夜行バス乗車。


朝5時半に名古屋着いた。


今回は、まぁしーちゃんが狙って事前に東京旅行を公言していなかったので
あんまりフォロワーとは会えなかったw
みんなにいきなりすぎるわ!って怒られたので
次はちゃんと公言してから行きます!w
なので次は飲みに行ったりしましょう!


夜行バスだと驚くくらい安く東京行けるので
時間あればちょくちょく行くかーwwwwww

今回の東京旅行、東京らしいことしてなくね?
スロットDIVAなら名古屋でもよくね?って思うけど
中本もチカラめしも名古屋にはないので、何の問題もなく”東京らしいこと”だな??????




女児アニメヤクザが選ぶお勧め女児アニメランキング





広告回避記事程度に。

一応昔は女児だったため女児アニメガチ勢だったしーちゃんさんの選ぶおすすめ女児アニメランキングです。


一位。 ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

堂々の一位。
今でこそ女児アニメが人気ですが当時はツイの女児アニメオタクたちも
まったくノーマークだった為に認知度は低い。


1645882_204x291.jpg


1769809_220x165.jpg


1938114_220x165.jpg


名月ちゃんかわいい

1938122_480x360.jpg


1938137_220x165.jpg


主人公三人とも小学校低学年(実学年は設定上不明)っていうロリコンにうれしいアニメです。

ひめちぇん後はちょっと成長した三人が見られるのも二度美味しい。


二位。アニマル横町


これまた多分ツイの自称女児アニメヤクザたちも知らないであろうマイナー女児アニメです。
女児アニメにしてギャグアニメなのもいい。

そしてなんと!!!!主人公は!!!!!!

園児!!!!!!!!!!!五歳!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10797284_220x176.jpg


41534545_220x165.gif

あみちゃあああああああああああああああん

character_01ami.gif


character_09kumiko.gif


くうううううううちゃああああああああああああん

なんとくーちゃんはCVがあの福原香織さんなんですよね
たまらないです

くーちゃんとけんた(クマ)っていう
五歳児の獣姦というとんでもないどマイナー性癖の方のための要素も多くて
本当に素晴らしいアニメです。


三位。ママは小学四年生


もうタイトルからして素晴らしい!
小学四年生に母性を求めるというアニメ
小学四年生にして既にばぶみを!!!!!!!

小学四年生にばぶみを求めるの控えめにいってやばい
今思うと完全にいけないアニメだ・・・

31D5KH97ACL__SL160_.jpg


212K4H99YDL__SL160_.jpg


m4-10-007.jpg


m4-17-019.jpg


みらいちゃんかわいい
最終回は普通に号泣しましたね


四位。東京ミュウミュウ

ここらへんは結構有名どころですね。

33748145_220x165.jpg

41213452.jpg

picprepicscdncomqoo0722866027jpeg.jpg

picprepicscdncomqoo0722870074_480x331jpeg.jpg
 


今思うとネコミミしっぽでふぉだしメイド服だしちゃいなっぽい娘いるしで
結構当時にしてはわかっていたよねこれ

何がいいって女の娘たちの層の幅広さね
ざくろさんに犯されたい

青山君かっこいい



五位。マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ

これも結構有名だけど好きですね
冷静に考えて人魚ってちょっとえろいよね


78_20080524111812.jpg


人魚だし水着多いしぶひれる
るちあちゃんは人間年齢だと中学生ですが人魚年齢は成人のはずなので
合法ロりってわけです。
やらせて

歌で敵を倒すというジャイアンもびっくりの殺傷能力の持ち主。


六位。おねがいマイメロディ

まずですね。
これはですね。
うたちゃん姉妹が死ぬほどかわいいわけですが
おねえちゃんは高校生
うたちゃんは中学生
妹は小4っていう
どの層にもうれしい女の娘そろいぶみ!ってところが熱いわけよ

うたちゃんかわいいいいい
ことちゃんのおしっこ飲みたいいいいいいいい


37672104_220x132.gif


matamitene.jpg


うたちゃんのことが好きな小暮くんが純情ボーイでとってもかわいい
小暮君の童貞もらいたい

因みにマイメロよりくろみちゃんの方が好きです。


七位。プリティーリズム

何故かツイの女児アニメヤクザに人気なシリーズ。
みおん様とかなめちゃんが本当にかわいい

画像は省略。

これも結構ギャグ強い作品


こんな感じですかね

上位の作品は是非一度だまされたと思って見てみてください!!!
そして是非しーちゃんと女児アニメ通話で対等に話せるくらいになってください
しーちゃんほかの女児アニメヤクザと違ってマイナーなのが多くて話し合わないんですよね・・・

なので見ましょう!見ましょう!!!


わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
きらりん☆レボリューション
極上!!めちゃモテ委員長
イタズラなKiss
ピーチガール

とかも好きなんですけどこれは女児アニメっていうよりは
女児向け恋愛アニメって感じなので今回は外しました。


一人でも多くの女児アニメヤクザが増えますように!!!!!





HARD 達成率詰め 進捗



広告回避記事。

HARDの達成率を105乗せようってことで最近詰めてる。

とりあえず難易度下からF一桁までへらしてる

進捗


DIVAAC-15-3-15.png


詰める前がこれ


そして今



無題


ちょっとあがったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ8曲くらいしか詰めてないけど結構かわるもんだなー

HARDなら割とすぐF一桁はできるし
意外と105はワンチャンあるかな?(´・ω・`)



150503_0226_LS_HQ_P_S.jpg


これワンチャン0だせそうだし0にしたい(´・ω・`)


150501_2054_LS_HQ_P_S.jpg


切り替えみすってくっついた上に二か所ともMAX入ってないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これランキングがっばがばだから二か所MAXいれてF一桁くらいでぱふぇって
ランクインさせたい(`・ω・´)


今度またえあそ入る台で詰めなおすー・・・!



pv_photo_150502_2328_HP.jpg



pv_photo_150503_2000_VP.jpg




pv_photo_150503_1959_HP.jpg




たまらなすぎる(*´Д`)♡




ていう広告回避記事でしたw




偶像無線 HARD




偶像無線 HARD 切り替え

切り替えなし

カンストする

106.31


WORLD'S END UMBRELLA HARD 切り替え




WORLD'S END UMBRELLA

HARD 切り替え

切り替えなし

カンストする

106.27%


HARD 千本桜 -F edition- 切り替え

 


千本桜 -F edition-

切り替え


一回目

君の声も届かないよの□に


155のーつ目の〇を→167の□に


二回目

嘆く歌も聞こえないよの△に

202ノーツ目の×を→214ノーツ目の△に


三回目

君の声も届かないよの〇に

386ノーツ目の□を→398ノーツ目の〇に

四回目

嘆く歌も聞こえないよの×に

433ノーツ目の□を→445ノーツ目の×に

カンストしない

105.88%




初心者におすすめのスロット台

 


最近ふぉろわ―さんによくスロット始めたいからおすすめ教えてって言われるので
個人的な意見。

※あくまでもしーちゃんの独断と偏見です

今およそどこのホールでも入ってそうなものだけで選ぶ


1位は無難にAタイプのジャグラーまたはハナハナ

データカウンターを見ればほぼほぼ設定看破できるので
台選びが簡単。
その上、Aタイプは一目で設定が入っているか否かが分かるので店側もある程度は
設定をいれざるをえない。
ジャグラーでしっかり全役フォローしようと思うとそれなりの目押しが求められるので
最低限チェリーだけ狙ってればおk
ピエロとベルが狙えるようになれば楽しいジャグラーライフが待ってます
Aタイプはやめ時が肝心なのでハマったら潔く引くのも大事。
1kからあそべる台。
個人的にはアイムとハッピーが好き

2位 モンハン2月下雷鳴

辛いけどゾーンだけ狙えば普通に勝てる台。
なによりおすすめなのが、演出の楽しさ。
AT中の演出が本当に楽しい。
モンハンをプレイしたことあるからこそ楽しめるそんな台。


3位 クレアのひほうでん

Aタイプだけど液晶があるので演出も楽しめる。
機会割が6で115%くらいで合算が1/112くらい
きもちBIGによってるのもいい。
ただ設定が入ることはほぼないのでこの順位。
本当にいい台なんだけどね

チャンスなのか・・・
否!!!

の演出は本当にすき

BIG中に一度だけ技術介入ありなのでビタ押しの練習になる


4位 モンキーターン2

安定のゾーン台。
CZ天井が追加された。
次回天国確定演出がわかりやすくなったけどなんだかんだで
128までは回すよねw
PUSHボタンに色々しかけがあって楽しい

5位 サラ番

ゾーンだけどくっそ辛い
噛み合わないと全然でない
でも噛み合ったときの爆発力は大きい
爆発力が一種のスロットの魅力みたいなとこあるしこの順位で



20スロにはなくても5スロにならありそうな台であれば

初代モンハン。

レア役による抽選でARTとボーナス。


初代モンキー

2同様ゾーン台。
2よりすき。

ブラックラグーン

初代モンハン同様ARTとボーナス
ARTは辛いけど演出とか原作に忠実でよい

鉄拳2nd

ARTとボーナス。
デビルラッシュはどっきどきなんだから
フリーズ引いたら事です

パチスロAKB

AKBは嫌いだけどスペックは本当にいいと思う
打つとAKBオタクだと思われそうなのが癪



面倒くさくなったので終わり



東京遠征レポ。

 



3/18-20まで東京遠征してきましたー!

ポケモンでもカードでもなくDIVAのために。
音げーの為に遠征?ってお思いでしょうが、DIVAは台によって判定に差が出る斬新(単に糞使用)なゲームなので
とても理にかなっているんです!(言い訳
まぁちょっとリアルでげきつらな事があったので気持ちの切り替えも兼ねて傷心旅行です。


18日の朝11:00に起きて一旦電車で豊橋へ。
そこから新幹線で東京!
二時間チョイで首都に着くってなかなかに感慨深い。

東京着いて秋葉へ向かってホテルへ。
東京の駅の何口っていうの本当分かりづらくて迷子になる #なった
なんとかホテルについてゲーセンへ!

秋葉のSEGA新館でDIVAプリント機能のロケテがあったので堪能。
やり方わからなくて半泣き。
後ろの人にやり方教えてもらってなんとかできました!

DSC_0500.jpg


DSC_0505.jpg


#このシールが一回300円
( ゚д゚ )


pv_photo_150318_1527_HP.jpg


この笑顔の為なら300円くらいまぁ、多少はね?


ロケテを堪能して池袋のラウワンが100円2くれって聞いて移動。

ラウワン探してたら噂の中本があったので入ってみた。
よくわからずTLでよく見る北極を注文。


DSC_0501.jpg


スープが濃厚でとてもおいしかった。
全然辛くはなかったのでもうちょっと辛い方がいいですね。

DSC_0502.jpg


量が多くてきつかったけどなんとか完食。


ラウワンに向かって100円2くれでおDIVA
結構並んでて待ちが長かった。


秋葉戻ってSEGAで再びロケテしたりDIVA。
交互連打が課題すぎる・・・。


晩御飯の場所を探しにブラブラ・・・
ホテル近くの飲み屋にしようかってなって色々探して
とふろっていうお店に。


DSC_0508.jpg

ホタテのバター醤油焼きと800円くらいするサザエの壺焼きがとてもおいしくて気に入った。
枝豆を茶豆って表記してるところがおしゃれでした。

#正直飲みすぎて何も覚えてない


ホテル帰って寝て一日目終了。



泊まったホテルがアキバホテル3000って所なんだけど
泊まるだけならとても安くていい感じ。
シャワー室とトイレは各階にあって本当に部屋は寝るだけって感じだけど。
二段ベットなところとか修学旅行感を演出してくれて好き。


二日目。

なんていうお店か忘れたけどアキバの駅の所にあるパン屋さんの
カリカリチーズカレーパンにはまった。


DSC_0516.jpg


名前のとおり衣がカリカリなのはもちろん
衣にもしっかり味が付いていて、中のカレーも辛くないから子供でも食べられていいね。


そしておDIVA

池袋へ移動してチカラメシを探した。


DSC_0509.jpg


前回東京来た時もチカラメシ食べてお気に入りです。
一日分の野菜が摂取できました。


雨に降られたので雨宿りしにぱちんこやへ。
特にいい台(期待値的な意味で)はなかったので
鉄拳2ndに着席。

強チャ目7スルー食らってまじなえしてたら
最後の最後でARTに!

ART入ってすぐに強チャ目引いてボーナス。
そのあとスイカ引いたらまさかの+300!

DSC_0511.jpg


興奮冷めないうちにまたスイカでレインボーw
50以上確定じゃん!とか思ってたらボーナスで。
ボーナスかーとか思ってたら


DSC_0512.jpg

まさかの同時当選wwwwww
引きがやばいw


ちょくちょく細かい上乗せしてたら赤背景の青7ねらえ告知。
ワンちゃんあるでしょーwwwwwwとか思いながらそろえたらマジで揃ってわろた

DSC_0513.jpg


鉄拳アタック本当楽しいから鉄拳すき。
まぁ80なら御の字御の字!

そっからはボーナスがなかなか伸びず結局2500枚で終わり。


DSC_0514.jpg


音げー代を現地で稼いだwwwww


池袋GIGOへ。
GIGOっていうお店があるのかと思いきやSEGAなんですね!
紛らわしいよ!
ここでも100円2クレ。
東京は100円2クレ店舗多くてうらやましい。
愛知にも作ってくれええええええ


ふぉろわ―のちきん君とエンカウント@kschickeneet
CNがおしっこ愛飲家なんで自己紹介する必要もなく無事にエンカウントできました!
いいCNです!!!!!!!


ちきん君にゆびーよのホールド譜面見せてもらったり
リフレクの上位曲見せてもらった。
灼熱とかなんかとかなんかとか・・・(
作曲者ぐるーびーっていうのは危険って覚えましたし

次はもっとゆっくり会いたいし一緒にプレイしたい!


ちきん君と別れて秋葉戻ってレジャランへ。

DIVA勢の方とエンカウント。
片手プレイが印象的だった・・・。


ホテル戻って寝て起きて帰路へ。

本当に楽しい2日間だった!
お会いした方々ありがとうございました!


また近いうちに東京行きます!
スロットで稼いでいきます。

次はもっといろんな人たちに会いたいな~
初日はポケ勢、二日目はDIVA勢みたいな感じで。



DIVA HARD平均達成率メモ




DIVAの精度をあげるためにHARDの平均達成率をあげていくためのメモ。


2015/3/15現在。


DIVAAC-15-3-15.png



とりあえず
目標は104%で。



この間スクショ処女を捨てました。


B_0L0lTUIAAhiRu.jpg



B_0HnV2U8AAw7DH.jpg



スクショ普通に難しい。


CAI4xnEUgAAdc8J.jpg



CAJP36ZVIAA5OYC.jpg


スピミクさん本当に可愛い❤(`・ω・´)



【DIVA】Hello, Worker HARD 切り替え



DIVAAC HARD Hello, Worker 切り替え

なし。

カンストする。

106.19%




プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

