【ちゃんかす杯】帰ってきたちゃんかす杯【告知】



お待たせいたしました。
常連組の熱いご期待にお応えしてあの!!!!”””伝説の大会””””
ちゃんかす杯が帰ってきました!!!!!

あなたたち本当ちゃんかす杯好きよねw


というわけでいつになったらちゃんかす杯
復活するの???っと散々言われたちゃんかす杯が今月より復活です!


今月はハースストーン部門とシャドバ部門の二つを二日に分け開催です!!!!


●シャドバ部門●

☆日時:一月二十日の金曜日 21時開始

☆ルール:BO1
本当はハースストーンみたく4H1Bしたかったけど私のデッキがそんなにありませんw

☆対戦形式:総当たりで勝利数上位による決勝を予定



●ハースストーン部門●


●ルール:スタンダード

●鯖:アジア

●開催日時:21日22時~

●対戦形式:総当たり戦

●BO1にしようと思っていますが、常連組がいつもみたく4H1Bがいい!!!
とかあれば変更も可能ですが、予定はBO1で!!!
私がパッチーズで優勝したいので!w



【注意事項】
対戦相手への誹謗中傷はもちろんNG
大会が終わるまでは対戦相手のデッキ内容が分かるようなツイートも禁止でお願いします。
また、大会中の使用デッキの変更も禁止です。

他人の試合の観戦は決勝以外は無しでお願いします。
特に予選で自分の対戦が終わったからと言って、他人の試合観戦はデッキ内容のネタバレに
なってしまうので禁止でお願いします。


参加受け付けは前日の21時までで!
片方だけでも両方参加でも基本的に自由です!
ちゃんかす杯は楽しむことがモットーなので!!!

そろそろ主催者の優勝を見せてあげましょうね^-^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる