【ハースストーン大会】第十回ちゃんかす杯【見せ合い4-3】

 


というわけで、今日の21時より第10回のちゃんかす杯となります!


今回は初の見せ合い4-3ルールでの大会です。


初めてのルールなので、もう一度詳細はよく確認してください。


【日時】

15日土曜日21時~

【サーバー】

アジア

【試合形式】

見せ合い4-3。
参加者は事前に主催に申請して登録した4ヒーローを使用。
※大会中のデッキ内容の変更は禁止。

対戦の流れは…

●まずは見せ合い。
対戦相手に4ヒーローを申請
(デッキの内容は言う必要ない。アグロシャーマン、Zoo、ウォリコンというのではなく、シャーマン、ウォーロック、ウォリアーといった感じに伝えればよい。

●選出
相手の申請したヒーローを聞いたうえで、自分の使うデッキを選出する。
何を選出するかは伝える必要はないです。

勝っても負けても同じ対戦相手に使えるデッキは1個につき1度切りです。
先に2勝したほうが勝ち抜けです。

【フォーマット】

スタンダード

【大会形式】

今回は形式的に総当たりは無理なので、トーナメントとなります。

10ちゃんかす


トーナメント表はこれです。
逆シードで一回試合が多いところは抽選機での抽選なので許してねw


トナメ表
トナメ表
トナメ表

※試合が始まったらまずは1-1と1-2の試合が先です。
2-1と2-2はこの試合が終わるまでちょっと待っていてください。
二回戦を一緒に始めたいのでご協力お願いします。

【参加者】


●セリン
Twitter:@selyne528
バトルタグ:selyne#1350

●LO
Twitter:@LO_lol_
バトルタグ:Kyrie#1112

●くずひこ
Twitter:@kuzuhikoalufa
バトルタグ:つくよ#1921

●なと
Twitter:@Nato_poke
バトルタグ:Nato#1370

●かにさん
Twitter:@juttarous
バトルタグ:MrCrab#1609

●いとーさん
Twitter:@8031itoh
バトルタグ:いとー#11997

●サティ
Twitter:@satie331
バトルタグ:satieHARU#1209

●コポォ
Twitter:@copo_joji
バトルタグ:コポォ#1636

●コーディエ
Twitter:@sai_katagiri
バトルタグ:片桐早苗#1914

●ちきん
Twitter:@kschickeneet
バトルタグ:kschick#1575




【注意事項】
対戦相手への誹謗中傷はもちろんNG
大会が終わるまでは対戦相手のデッキ内容が分かるようなツイートも禁止でお願いします。
また、大会中の使用デッキの変更も禁止です。

他人の試合の観戦は決勝以外は無しでお願いします。
特に予選で自分の対戦が終わったからと言って、他人の試合観戦はデッキ内容のネタバレに
なってしまうので禁止でお願いします。



大会に関しては以上です。

質問等は早めにお願いします!
今回試験的な感じでの開催なので、終わった後にルールの改善点とか気づいたことあれば
どんどん言ってください。
うまいこと形になったらこの形式でちょくちょくやりたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
85位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる