

【第10回】ちゃんかす杯告知【はーすすとーん】

 


第10回ちゃんかす杯です!
はやいものでもう10回!!!

いつも参加してくれてる常連組は本当ありがとう!
感謝してます!


記念すべき(?)第10回だし、人数集まったら久しぶりに賞金出そうかね。
課金カードでも。


以下詳細。


【日時】

15日土曜日21時~

【サーバー】

アジア

【試合形式】

今回は見せ合い4-3というルールで行こうと思います!

デッキを事前に4つ登録していただきます(主催@shichanksにDMか何かで送ってください
対戦相手に登録した4つのデッキを宣言して、
相手の宣言したデッキを見たうえで3デッキを自分で選出します。
同じ対戦相手に同じデッキをぶつけることはできません。
勝っても負けても同じデッキは一回しか使えないという事です。

今までこういう大会形式ありそうでなかったように思ったのでちょっとやってみたいってなったw

ポケモンみたいに相手のパーティーから自分の選出、そして
投げる順番を読み合うみたいな事ができたらいいな~という試験的な大会形式です。
今回は一応こんな感じでやってみて
次回以降直す点とかあったら見つけたいといった感じです。

※4つのデッキはヒーローが被らないようにしてください。

【フォーマット】

スタンダード

【未確定】

人数次第ではTwitterでの対戦連絡ではなく、
Discord(でぃすこーど)というチャットツールでやり取りをお願いするかもしれません。
人数が多い時にTwitterだと結構ごたついて連絡し辛いといった意見があったので。
このへんは確定次第また連絡します。
もしこっちのチャットツールでってなったときはお手数ですが導入をお願いします。
Skypeよりチャット機能は充実しているらしいので、ゲーマーは入れておいて損はない(らしい?)


【注意事項】
対戦相手への誹謗中傷はもちろんNG
大会が終わるまでは対戦相手のデッキ内容が分かるようなツイートも禁止でお願いします。
また、大会中の使用デッキの変更も禁止です。

他人の試合の観戦は決勝以外は無しでお願いします。
特に予選で自分の対戦が終わったからと言って、他人の試合観戦はデッキ内容のネタバレに
なってしまうので禁止でお願いします。

【賞金】

人数がそれなりに集まったら気持ち程度ですが、
課金カードを出そうかなと思っているので
是非周りのフォロワーを誘ってみてね!!!


【参加申請】

参加申請は大会前日の14日金曜日の22時まででお願いします。
申請方法はコメントか、Twitterのリプで
バトルタグを添えてお願いいたします。

出るつもりの常連組は人数を大体でも把握したいので
早めに連絡をくれるとちゃんかすが喜びます、お願いします。



そんな感じです。
質問等はいつでもどうぞ!

いつもとは違った大会形式なので楽しんでくれたら幸いです!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
156位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

