スポンサーサイト


第六回ちゃんかす杯結果報告!

 


第六回のちゃんかす杯が無事終わったのでその結果報告です。
予想以上の方に参加していただき計34名での大会となりました。
こんな無名雑魚の開いたちゃんかす杯(常連にはおしっ娘杯なんて言われている)に
参加して下さり本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!


ちゃんかす杯は毎月第三土曜日の定期大会として開催しているので
是非次回以降もお時間が合えば参加して頂けたら大変光栄です。

*************************************

では結果発表です。
34名(36名だったのが2名キャンセルで)の頂点に立ったのは・・・
くずひこくんです!Twitter:@kuzuhikoalufa

おめでとうございます!(´∀`)!

くずひこくんのレシピがこちらです。

kuzuhiko1.jpgkuzuhiko2.jpg


くずひこくんには四回戦目であたりましたがぼこぼこにされました・・・・。


二位がLOです
Twitter:@LO_lol_

デッキがこちら。

LO.jpg

決勝でヴァリアンがボトムにいたのまじでちんぽって感じでしたね!(うまい!


三位はサティさん!
Twitter:@satie331

デッキがこちらです。

sathii.png

三位決定戦での進化からのセイヤーは完全に芸人枠でしたねw
視聴者のコメントが一斉にわいた瞬間でしたw
そしてそんな笑いの魅せ場を設けておいて逆転勝利しちゃうところが最高にロックでした!
流石はちゃんかす杯の芸人枠!!!
体調不良なのに参加してくれてありがとうございました!

サティの実績優勝の道はまだ遠いのであった・・・・続く。

**************************************

ヒーローの集計です。

・シャーマン 10
・ウォーロック6
・メイジ4
・ドルイド3
・ウォリアー3
・ハンター2
・プリースト2
・パラディン2
・ローグ2



圧倒的にシャーマンが多いですね!
4位までがシャーマン、メイジ、パラ、ウォリでした。
多かったシャーマンが一人まで減らされたというねw


とまぁ以上が第六回のちゃんかす杯の結果となります!!
三位決定戦&決勝戦はわたしのニコ生のコミュニティーのTSが残っているので
消える前に見てください!

ちゃんかす杯TS


********************************************


最後に、繰り返しになりますが本当に参加してくださったみなさんありがとうございました。
不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたが、みなさんの協力のおかげで
なんとか無事に終える事ができました。
予想外に大規模になってしまい、運営に不安がありましたが
本当にやってよかった!と思えるいい大会になったとわたし個人は思います。
参加者様にとって、楽しかった!と言ってもらえる大会になったかはわかりませんが、
毎月第三土曜日の定期大会なので、次回も参加していただけたら幸いです。
いつも賞金が出るわけではないけどねw


あくまでも新規でハースストーンを始めたフォロワーさんが
HS繋がりのフォロワーさんを作る橋渡しが目的の大会なので、
しーちゃんのおかげでHS楽しいよ!って言っていただけたらとても嬉しいです。
もちろん新規参加者様も歓迎です!
ちゃんかす杯は常連がみんな優しいアットホームな大会です。
仲良すぎてHS会議通話もよくやっているので興味がある方はSkypeアカウント教えてくれたら
追加しますよ!
主に他人の試合をみんなで見ながらプレイング談義しています!


そのうちチーム戦やヒーロー縛り等色々やりたい企画もあるので
もしこういうのがやりたいとかあったら主催に言ってください!(やれるとは言わないけどねw


以下は追記にレシピをくれた人たちのレシピを貼っていきます。



・きょーとのウォリ
Twitter:@RR_ikuiku

kyo.png


・ほらじあのウォーロック
Twitter:@horajia

hora.png


・きぃのウォーロック
TwitterID:@key12_18

ki1.jpgki2.jpgki3.jpg


・凜ちゃんのクトゥーンドルイド
Twitter:@lemonade_mys

rin.png


・あどみさんのメイジ
Twitter:@adomi_adomi

ado1.jpgado2.jpgado3.jpgado4.jpg


・ぼるくんのウォーロック
Twitter:@borun_puyokiti

boru.png

ブログにレシピの詳細まであげてくれました。感謝。
ぼるくんのブログへ


・セリンのウォーロック
Twitter:@selyne528
1.jpg2.jpg
3.jpg
4.jpg

・さぐくんのメイジ
Twitter:@sacredfire_Sag

sag.jpg

・ランドルト環さんのシャーマン
Twitter:@liarcat_HS

ra1.jpg
ra2.jpg
ra3.jpg


・キスショットさん(ベスト4)のフリーズメイジ
Twitter:@kissmarkliszt

kiss.jpg


・ちきんのヨグサロンハンター
Twitter:@kschickeneet


tikin.jpg

・ひじりのプリ
Twitter:@hizirihs

hi.jpghi2.jpghi3.jpg
 

・うみねこのシャーマン
Twitter:@umineko_517

umi.jpg

・りりの
Twitter:@Riri1305_HS

ri.jpgrir.jpg
riri.jpg


・akyeのウォーロック
Twitter:@Alleryyyz

aki.jpg





貰ったレシピは以上です!
快くレシピを送っていただきありがとうございました。
レシピが増えたらまた随時追記していきます。


 
終わり。



本当にお疲れ様でした。


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

