スポンサーサイト


【ハースストーン大会】ちゃんかす杯【レポ】

 

というわけでたった今終わった第何回か忘れたちゃんかす杯の結果です!


お酒を片手に書いているので多少の誤字脱字はご愛嬌で!!!


今回はいつもと趣旨を変えてウォーロック限定大会です!


予選の結果がこちら。


うぉろはい


なんと!!!!はじめての!!!!!予選抜け!!!!決勝進出!!!!!!
いやったああああああああああああああwwwwwwwwww
そして憎き宿敵きょーとにも勝利!!!!!
俺はきょーとより強い!!!!!!


というわけで決勝は
しーちゃん、きょーと、やまーくんの三つ巴
三人でもう一回やりあって一番勝った人が優勝の証を手に!!!!

決勝
しーちゃん 対 きょーと きょーと勝ち
しーちゃん 対 やまーくん やまーくん勝ち
やまーくん 対 きょーと やまーくん勝ち

となり、三位しーちゃん
二位 きょーと
優勝がヤマーくん!!!!!

おめでとおおう


以上が結果報告です。
以下は私のレポです。



 


対戦レポートです。
覚えている限りで書きます(一応メモしつつ戦いました!えらい!

今日は初めてZooを使ってみようということで
その辺に落ちていたZooロックを急きょ作成←


一回戦目。

セリン ハンドロック

セリンがトーント付与するミニオン引けない事故により
一方的なボード展開で殴り続ける
ぶん回って圧勝!
ジャグラー→インプァクトのコンボすき
最後ジャグラーが顔に刺さって勝ち。


二回戦目 りりくん

課金マンのパワーデッキで始めたばかりの人を相手にするの
それなりに良心の呵責がありますね・・・w
そこそこデッキも回ってくれて勝ち!


三回戦目 ランドルトさん

ミラーだった・・・・。
こっち先行で微妙に手札事故ってボード展開出遅れて
そのまま押されて負け・・・。
んー。全体除去がやっぱほしいなって感じた。

四回戦目 ヤマーくん

最初からもりもりボード展開されて
いっぽう敵に負け・・・。

五回戦目 サティさん

ウォーロック強いサティさんだったからめちゃくちゃ緊張したw
いい感じに押し押されのシーソーゲームを中盤まで維持して
最後ドゥムガ引けらばリーサル!ドゥムガ恋!って言いながらドロー!!!!
どぅーむがあああああああああど!!!!!!!!!!!!!きったあああああああああああああ!!!
運勝ちいえいっ!

六戦目 宿敵きょーと

どうせこいつは馬鹿の一つ覚えでまた馬でくるんだ・・・
馬だけに馬鹿ってねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
馬が出てくる前に蹴りつけて勝ち!
ドゥームガードくんしゅきいいいいいいいいい♡♡♡
勝ったああああああああああああ
きょーとに勝った!勝った!勝っちゃった!!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここで実質俺の大会終わりみたいなところありますからね
もう満足です!


なんと予選4-2で決勝進出!!!!

そして決勝相手がヤマーくん!(負けてるから怖い
ときょーと!(まーたお前か・・・二連勝してやんよWWWWWWW


決勝初戦 きょーと
はい馬!はーい馬!ヒヒーンWWWWWW
何も言うなそして何も聞かないでくれ・・・。


ヤマーくん

シーズーっていうの?
強すぎない????
巨人本当強いよね負けました・・・


というわけで3位でした!
初めて使ったZooデッキでしたが、これめちゃくちゃ難しいですね・・・
ボードをどこまで維持して相手を殴るときとそうでないときの
見極めが全然わかんない・・・。
もうあと少ししかない今月のラダーで使ってあげようと思います。
ていうか全体除去は欲しくない?(拾ったデッキ真似していうのもあれだけど。


大会お疲れ様でした!

いつもと趣旨を変えてのウォーロック限定大会でしたが
個人的にはとっても楽しかったです!
同じヒーローでもデッキの種類が多くて本当にカードゲームって楽しいなぁって
思う大会でした!w(●^o^●)
来月はワイルドにするかスタンにするか決めていないけど
来月の大会もよければ参加して下さい!!

参加していただきありがとうございました!
ちゃんかす杯の常連の仲のいい和気藹藹とした空気本当好きですww
実質優勝!ってわちゃわちゃいう感じ最高ですw



終わり。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
135位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

