

【ハースストーン大会】第三回おしっ娘杯【詳細】

 

明日19日のハースストーン大会の詳細です。
参加者は一通り目を通してください。


●開催日時:明日19日土曜日夜22時より開始

●サーバー:アジア鯖

●対戦形式:予選ブロックで総当たり後に上位四名による準決勝後決勝
※詳しくは後述

●注意事項
対戦相手への誹謗中傷はもちろんNG
大会が終わるまでは対戦相手のデッキ内容が分かるようなツイートも禁止でお願いします。
また、大会中の使用デッキの変更も禁止です。

他人の試合の観戦は決勝以外は無しでお願いします。
特に予選で自分の対戦が終わったからと言って、他人の試合観戦はデッキ内容のネタバレに
なってしまうので禁止でお願いします。

※初戦は22時になり次第各自で始めてもらいますが、
5分経っても初戦の相手と連絡が取れない場合は不戦勝という形になりますので
時間厳守でお願いいたします。


大会後であれば各自ブログ等で大会のレポートにて対戦の流れ等の記載は自由。
主催も大会後に結果と共に大会レポートを書く予定ですので、
使用したデッキのレシピを載せてもいいよという方は大会後にレシピをください。
レポート記事を書いたら主催のレポート記事にてリンクを貼って飛べるようにしたいので
教えてくださると幸いです。

●優勝賞品:課金カード3000円分

*********以下詳細*********



詳細

●予選ブロック
各ブロックの組み分けです。

●Aブロック

予選A

●しーちゃん
Twitter : @shichanks
バトルタグ:cks#1313

●てる
twitterID:@teruteru104
バトルダグ:てる#1169

●し
Twitter:@Wishi_pedia
バトルタグ:wishipedia#1699

●とらなど
Twitter:@Tora_Nerd
バトルタグ:ToraNerd#1456


●Bブロック

予選B

●セリン
Twitter:@selyne528
バトルタグ:selyne#1350

●ランドルト環
Twitter:@liarcat_HS
バトルタグ:ランドルト環#1961

●しばやし
TwitterID:@annnounn13
バトルタグ:wildwolf #117906

●ちゃんゆう
TwitterID:@yuyumyon2
バトルタグ:ちゃんゆう#1446


●Cブロック

予選C

●にこらる
Twitter:@nicolar666
バトルタグ:関西クレーマー#1717

●サティ
Twitter:@satie331
バトルタグ:satieHARU#1209

●きょーと
Twitter:@RR_ikuiku
バトルタグ:KyotoTimes#1836

●きぃ
TwitterID:@key12_18
バトルタグ:key#1789


●Dブロック

予選D

●Yamar JR
TwitterID:@hsstn9
バトルタグ:YamarJR#1805

●Raizin
Twitter:@vanity0925
バトルタグ:Raizin#1193

●さぐ
Twitter:@sacredfire_Sag
バトルタグ:SagXX#1358

●ちきん
Twitter:@kschickeneet
バトルタグ:kschick#1575


●大会の流れ

各予選4ブロックにて総当たりをしていただき、勝利数上位4名が勝ちあがり。
同勝利数が二人の場合は再度二人で対戦して勝ったほうが抜け。

予選後
準決勝→決勝という流れです。

準決勝は予選の勝ち数1位対4位。2位対3位。
という組み分けで行きます。(勝利数が同じ場合はこちらでくじかなんかで組み分けします)

●予選の対戦順
今回は人数が多いのでこちらで予選の対戦相手の順番も決めさせて頂きます。

・Aブロック

一試合目

しーちゃん 対 てる
し 対 とらなど

二試合目

しーちゃん 対 し 
とらなど 対 てる

三試合目

しーちゃん 対 とらなど 
てる対 し

・Bブロック

一試合目

セリン 対 ランドルト環
しばやし 対 ちゃんゆう

二試合目
セリン 対 しばやし 
ちゃんゆう 対 ランドルト環

三試合目
セリン 対 ちゃんゆう 
ランドルト環対しばやし

・Cブロック

一試合目

にこらる 対 サティ
きょーと 対 きぃ

二試合目

にこらる 対 きょーと
きぃ 対 サティ

三試合目

にこらる 対 きぃ
サティ 対 きょーと

・Dブロック

一試合目

Yamar JR 対 Raizin
さぐ 対 ちきん

二試合目

Yamar JR 対 さぐ
ちきん 対 Raizin

三試合目

Yamar JR 対 ちきん
Raizin 対 さぐ
                          ※敬称略

上記の順に予選は対戦相手と連絡を取って消化してください。
連絡はTwitterにて各自で対戦相手と取り合っていただくので、鍵垢の方は大会中のみ
一時的に鍵を外してください。

対戦結果は勝者が主催(@shichanks)に
○○さんとの戦い勝ちです
と言った感じに対戦相手の名前を添えて報告してください。
勝ちです。のみだとこちらの集計がし辛いのできちんと対戦相手の名前もお願いします。

長くなりましたが、詳細については以上です。
今回は商品が懸っているので適当ではまずいと思いきっちりと事前に
色々取り決めさせて頂きました。
何か質問等ありましたら主催までコメントお願いいたします。
大会を円滑に進める為に大会前に予選の相手だけでも
バトルタグを事前に登録しておくといいと思います(強制ではないです。

商品は懸っていますが基本的にはフォロワーに
HSフレンドを増やしたいという趣旨の大会なので
楽しんでいただけたら幸いです。
これを機に某ぼっちのフォロワーがHSフレ戦を募集して相手が見つかることを祈っていますwwwwwwwwwww


はい。
では明日はよろしくお願いいたします。
楽しみましょう!!!
親の仇とブロックが分かれたので私はとりあえず全敗を阻止したい!w(´◉◞౪◟◉)!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

