スポンサーサイト


第二回ハースストーン大会おしっ娘杯レポ




はい。
なんとか昨日無事に第二回おしっ娘杯を終えられました!

予選の結果がこちら。

HS2よせn


サティさんが5勝1負と予選を圧勝。

予選二位が4勝2負のきょーちゃんとランドルト環さんの二名いたので
この二人で準決。

予選では、一応きょーちゃんが勝っていたが
準決でランドルト環さんが勝ち決勝へ。

環さんのポータルの引きがえぐかったw
マリゴス出てきましたからねw


決勝のサティさん対ランドルト環さんはニコ生で枠を撮りながら!
見に来てくださった皆さんありがとうございます!
HSやっていない人で興味持った方は是非はじめてみましょう!
スマホ、タブレット、パソコンでアカウント共有してプレイできていつでもどこでも
気軽にカードゲームができますよ!よ!


決勝はとてもいい試合だった。
環さんがまたも予選の雪辱を果たし優勝!
試合内容あんまり覚えていないので気になる方はTS見てください←


というわけで第二回おしっ娘杯優勝は
ランドルト環さんでした!

誰もBIOに実績書いてくれないんですけどなんでなんですか?
おしっ娘杯の優勝ですよ!?栄光あることですよ!?


以下は個人のレポート。


 


ここからはしーちゃんの個人レポ!

しーちゃんは以前ブログにあげたエッグドルイドで行きました。


eggドルイド


これね。


一回戦目
セリン ○

ハンドロック

対ハンドロックの立ち回りは熟知しているつもりだし、お互いデッキを知り尽くしているので
結構慎重にきっちり立ち回れた!
エッグドルイドらしい序盤からのスピードある展開もできてうまいことデッキも回って
断末魔トレントバフして勝ち。
ハンドロックは下手に打点とりすぎると、溶岩にトーントついて厄介なので
打点を入れる量と入れ切るタイミングが大事なので手札を枯らさないように
ある程度バフを温存しながらプレイ。

前回は負けたから今回は勝ててよかったw


二回戦目 
つばさ ○

アグロパラ?だったかな?

パラディン相手は苦手なんですよね・・・
手札もマリガン事故ってひいひい言ってたw
なんとか捲り勝ちしたって感じなのでプレイングでは完全に負けてましたね・。・;

完全に運勝ちみたいなところあった。
 

三戦目 
ランドルト環 ×

レノチンポテンポメイジ

序盤からゴリゴリ押されて圧倒的に負け。
フレイムキャノン空気読め過ぎでしょ
フレイムウェイカーに仕事されすぎた・・・
梟のタイミングも良くてこっち何もできずに一方的にレイプされた・・・

四戦目
憎き敵きょーちゃん

レノスティード

因縁の戦い。
ボクは他全員に負けようがこいつに勝てばいい!という気合で挑んだ・・・。
心臓がいつもより早いビートを刻むのを感じつつパソコンへと対峙する。
見ているのはパソコンのモニターではない。
モニターの向こう……そう、ネット回線のその先きょーちゃんだ。

自然の恐ろしさを~
お前の魂に苦痛アレ

ウォーロックか…。いいだろう、受けてたとう。
手札を確認。マリガンだ・・・。
手札は悪くない。序盤から展開して相手をなぐり殺してやる
逸る思いを抑えつつ慎重にプレイ。
打点もある程度入れられていたが恐らくレノがいるだろうと踏んでいたので
レノが来る前になんとか仕留めたかった。

そして出てくるアイツだ・・・

ドレッドスティード!
( ゚д゚ )
そう。死んでも死んでも復活するゴキブリだ・・・
無視して顔を殴るボク。

そして出てくるアイツだ・・・

バロン!
(´◉◞౪◟◉)
ゴキブリが死ぬたびに二匹に!
構うな!しょせん打点は低い!殴り続けろおおおお!

生贄の契約
ゴキブリ死んで5回復うううう!
\(^o^)/

廃品置き場より復活!
(●^o^●)

無題


チン

レノスティードれしぴ

れのすてぃ

かっこつけて英語表記にしているやつおる~WWWWWWWWWWWWWWW


五戦目

サティさん

ウォーロック(どんなんだったか忘れました・・・;;;;
全部レノスティードのせいです。

負け。
手札が盛大に事故っていたけどそれなくても
普通に負けていたので完敗です・・・。


六戦目

さぐくん

ウォーロック

みんなウォーロック好きか??
多すぎるでしょ!!!

俺の魂苦痛しかないよ!!!もう!!!!!

勝ち筋まったく感じなかった・・・負け。

途中から試合内容全然覚えてなくてアレ。
次回からはきちんとメモ撮ります・・・。


結果:予選2勝4負

相変わらず二勝しかできない雑魚w
ま、まぁさ、二月半分以上入院していて
全然HSやれていなかったしまぁ、多少はね?(言い訳
次こそはせめてきょーちゃんぶっ倒したい5割勝ちたいので頑張ります!!!

次回のおしっ娘杯は三月!
月一で開催していけるように頑張るよ!

今回もFF外からの参加者も居てフォロワーさん増えたし
色んな(ウォーロックの)デッキと闘えて楽しかったです!
参加してくださったみなさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

定期:アリーナやラダーを通話しながらやってくれる方募集しています!
会議通話してみんなでわいわいしながらHSしたいよおおおお



終わり






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

