

【ハースストーン大会】第二回おしっ娘杯【詳細】

 


というわけでとうとう今日が第二回のおしっ娘杯です!

ルール等再度確認お願いします。


【詳細】

●日時:本日22時

●サーバー:アジア鯖

●対戦形式:総当たり戦で予選後に勝ち数上位二名による決勝。

●使用するデッキの変更は大会中は禁止でお願いします。

***************************************

【参加者】

●主催:しーちゃん(おしっ娘さんって言わないでしーちゃんって呼んでね!
Twitter:@shichanks
バトルタグ:cks#1313

●セリン
Twitter:@selyne528
バトルタグ:selyne#1350

●きょーと
TwitterID:@RR_ikuiku
バトルタグ:KyotoTimes#1836

●さぐ
Twitter:@sacredfire_Sag
バトルタグ:SagXX#1358

●サティ
Twitter:@satie331
バトルタグ:satieHARU#1209

●ランドルト環
Twitter:@liarcat_HS
バトルタグ:ランドルト環#1961

●つばさ
Twitter:@tsuba_kaze
バトルタグ:tsubasa#1542

敬称略

以上7名です。


*************************************

予選表

yosennhyou.png


初戦と二戦目の相手だけは予めこちらで決めさせて頂きます。
三戦目以降は各自手の空いた人同士連絡をTwitterのリプにて取り合ってこなしていってください。


●初戦

しーちゃん 対 セリン

きょーと 対 さぐ

サティ 対 ランドルト環

つばささんは休みで。

●二戦目

しーちゃん 対 つばさ

セリン 対 きょーと

さぐ 対 サティ

ランドルト環さんが二戦目は休みで。

以降は各自で未対戦者と対戦していってください。


結果報告は勝者がしーちゃんに報告してください。
※空中リプではなくきちんとリプで送ってください

こんな感じでよろしくお願いいたします!
開始は22時になり次第一回戦目をスタートしてください。
バトルタグを予め登録しておくとスムーズでいいかもしれません。

では、楽しみましょう!(*´▽`*)♪

質問等ありましたらその都度聞いてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

