

ハースストーン eggドルイド 【広告回避記事】

 


広告回避記事を投下。


最近使っていて楽しいeggドルイド。

テンプレ構築をそのまま回しているだけだけど
これが使っていて本当に楽しい。

eggドルイド

レジェンドにこれで行っている人がいるだけあって
回しやすさも良い。
脳筋プレイでもいけちゃう。


eggドルイドの最大の魅力はやっぱりボードを圧倒できるところ。


HS2.png


HS3.png



断末魔トレントでボード展開!!!!気持ちいいい


HS4.png


4ターン目にネルビアンにアルガスでトーント付与。
5ターン目にして、こっちのHP16。
相手がやたら煽ってきたけど、無視して反響うーずにトーントバフかけてコピー^-^

余裕でボード取り返せるんですよね~wwww

ジーヴスのおかげで手札枯れることもないし本当に回るデッキ。


そして4月からは私の相棒のマルガニス君がスタン落ちしてしまうので、
今のうちにしこたまマルガニス君を使おうということで
デーモンブラン

HS1.png


マルガニスくん、HSで一番好きなカードだから本当に悲しい・・・
デーモンコントロールももう使えなくなっちゃうし・・・;;;;;


ブランじゃなくて、バロンの方も組みたいんだよね。
ドレッドスティード0枚なんだけどさ。
クラシック死ぬほど剥いてるのにねw


このレシピのスクショのやつはiPhoneのアプリのGuide for HearthStoneです。
デッキを管理できてそのままレシピをスクショ保存できるので
割と重宝しておすすめです。


【告知】

近々(少なくとも今月中に)第二回おしっ娘杯開こうと思っているので
また参加していただけると嬉しいです!
HSフォロワーとかどんどん誘ってください。

どこかの土曜日の夜を予定しています。

あとあと、Skypeでハースストーン会議通話とか組みたいんで
参加してやってもいいよって人リプかコメントください。
タイマン通話できないマンなので会議でわいわいHSしましょう!(^^)/



という広告回避記事でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
135位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

