

【ハースストーン大会】第一回おしっ娘杯【結果】

 



第一回のハースストーンしーちゃん杯(通称;おしっ娘杯)が終わりました!
参加者様に恵まれたおかげで予定より早く円滑に大会が終わりました。
本当にありがとうございました!


予選の結果がこちらです。


HStaiakai.jpg


圧倒的に強いきょーちゃんとべねくん……。

主催の弱さ…うっ…。

全敗はしなかったのでとりあえずいいです!w


というわけで、6勝2負の二人、
きょーちゃん、べねくんでの決勝戦。


ニコ生にて枠を取りつつ放送したので、よければタイムシフトで覗いて下さい。


パラディン対決をせいし、優勝したのはべねくんでした!

第一回、おしっ娘杯優勝はべねでぃくとくんです!!!!

おめでとう!


ヒーローのKPです。

しーちゃん、セリン→ウォーロック

きょーと、べねくん→パラディン

きぃくん、てるくん、きのくん→メイジ

モンボ→プリースト

ちゃんゆう→ドルイド

という感じで

ウォロ2
パラ2
メイジ3
プリ1
ドル1

でした。



以下、参加者の許可を頂いたデッキレシピです。

●しーちゃんのデーモンコントロールです●

ウォーロック

●きのくんのメイジ●

きのくん


●きょーちゃん●

きょーちゃん


●べねくん●

べねくん


●セリン●

serin.png

●ちゃんゆうくん●

tyannyuu.png




***********************************


最後に、拙い主催で不手際も多かったですが、本当に参加してくださって
ありがとうございました!
おかげでとっても楽しめました。
これからもちょくちょく主催していきたいと思っているので、次回からも参加してくださると嬉しいです。
もう少し人数が集まったら頑張ってポケットマネーで賞品に
数パックとか出すんでどんどん身内を誘ってください。

大会を通じてHSフォロワーが増えて嬉しい限りです。
これからもHSに居るのを見つけたらいつでもフレいくさ誘ってくださいね!


追記は主催者の対戦レポなので、読まなくてもいいですw



といわけで、第一回おしっ娘杯のレポです。


初戦:べねくん ●

我、名誉を持って戦う!

憎きパラディン;;;;初戦からか~wwwww
初手の手札もゲロかったけど、なんとか中盤押し返して
コーラーからのマルガニス(ここでジャラクサスが先に出ていたらきつかった・・・
ラグナロスを出して、このラグナロス君が空気読める子で
いい具合に飛んで行ってほしいミニオンから処理してくれて
なんとか勝ち。

初戦勝てて全敗を阻止してニッコリ^^


二戦目:きぃくん ×

前回のオフがもう凄い昔に感じる←
きぃくんは予想通りメイジ。
前回パイロでぶん殴られたから10コス貯まる前に殺したかったけど
うまく回らず結局パイロで殴られ負け・・・。


三戦目:ちゃんゆうくん ×

ドルイドは本当に勝てません・・・。
前回のオフでもつからにドルイドでわからされたのに・・・
また負けてしまった。。。
学習能力がない・・・;;;;;


四戦目:きょーちゃん ×

きょーちゃんにいつも負けているんだけどなんなの!?
ていうかぽまえウォーロック使うみたいなこと言ってたやん!
何が、我、名誉をもって戦うじゃぼけ!!!!!
だまされたああああああああああああああwwwwwwwwwww
ポケモン時代からの因縁だけどきょーちゃんのフレいくさいつも負けてます;w;
アグロパラ強い・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
パラディンは何しても強いのか?うーさーwwwwww

五戦目:モンボ ×

プリーストおおおおお・・・・・
盤面を全然処理できなくて負け・・・。


六戦目:セリン ×

不毛な争い・・・。
お互い手の内を知り尽くしているのでw
ハンドロックだから溶岩等の巨人が並んでトーント着く前に
押し切りたかったけど流石にこっちもコントロールなので
そこまでテンポよくいかず負け・・・。



七戦目:きのくん ●

秘策の複製がめっちゃ厄介だった・・・
中盤までかなり押されていたけどなんとか
ぎりぎりで勝てた!
後半でいい感じにトップ引きしたから完全に運勝ちみたいなところある
最後にトーント付与できたのが大きかった。
パイロ入ってたら負ける・・・ってひやひやしたw


八戦目:てるくん ×

ぽまえはパラディンじゃないのかああwwww
まさかのメイジでしかもドラゴンシナジーが強くて
ボードがまったく取れずまけ・・・。
こっちの高スタッツミニオンを除去されるうえに、向こうは
ドラゴンシナジーでいいスタッツのミニオンが並ぶしで辛さしかなかった。


結果。予選は2勝6負でした!

全敗しなかったので良しとしますw

むしろ優勝者のべねくんに勝てたのが奇跡まであるw

色んなデッキに触れられていい経験になった。
モチベもあがったのでラダーも頑張ります!

またいつでもフレいくさ誘ってください!!!!
本当に楽しかったです!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、運営お疲れさまでした。
アグロパラはいいぞ。

次があればまた出たいです。その時はよろしくお願いします。
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
135位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

