

【参加者】第一回ハースストーン大会【募集】

 


最近TLで流行っているしみんな課金してじゃぶじゃぶ鰤に貢いで
パック剥く意識の高いユーザーなので
ここらで大会でもしたいな!って事で大会開いてみます。


というわけで第一回、ちゃんかす主催ハースストーン大会します!

第一回なので不手際とかあっても許してねw
人数集まらなくても責めないでください・・・
集まらなかったら身内対戦会ってことでね?w
フォロワーとか誘ってくれてもいいんですよ?
お願いします!


【要項】

●日時:2016年1月4日(月曜日)夜
開始時間は20時、21時、22時あたりを予定。
参加者の都合に合わせたいと思うので何時以降がいいとかあればコメントにお願いします。

●サーバー:アジア鯖です

●対戦形式:人数がそんなに集まるとは思えないので現時点では総当たりをして
勝ち数上位二名による決勝という感じにしたいと思っています。
できるだけ色んな人と対戦してもらいたいので。
人数を見てこの辺は調整していきます。

●使用するデッキの変更は大会中は禁止でお願いします。
大会後に主催へ使ったデッキのレシピの画像を送ってください。

●賞品は今の所出す予定はないです・・・。
冬至祭にお金取られたので勘弁してください・・・。
二回目以降人がもっと集まればちゃんかすマネーから賞品の可能性なくはないので
人集めてください、本当にお願いしますw

●参加希望者はコメントに
・TwitterIDとHN(鍵のついていないものにしてください
参加者同士で連絡取り合って一回戦二回戦・・・とするので。

・HSの垢名とバトルタグ(任意
大会の時にリプでやりとりする際に教えるのであれば今はいいです。

・希望時間で何時以降がいい等あれば

・質問等一言等あれば。


を記入お願いいたします。



ざっとこんな感じです。
如何せん初めての主催なので至らない点等あると思いますが大目に見ていただければ
幸いです・・・。

また何かあったらその都度追記していきます。

まじで人集まるか不安なのでフォロワー誘って下さい。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title


はじめまして!参加希望です(ノ*'ω'*)ノ

・TwitterID:@hs_Benedict
 SN:Benedict@Hearthstone

・バトルタグ:Benedict#1575

・21:00~を希望します⊂('ω'⊂ )))

・大会自体が初めての参加なので不安ですが、
 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(灬╹ω╹灬)

No title


主催者。

twitterID:@shichanks
SN:おしっ娘評論家。

バトルタグ:cks#1313

参加希望!

TwitterID:@selyne528
SN:【朧】セリン@ダイナモ練習中

バトルタグ:selyne#1350


ウォーロックをこよなく愛するセリンです!
イカ、よろしくー٩(๑`ȏ´๑)۶

No title

twitterID:@teruteru104
SN:てる

バトルダグ:てる#1169

時間指定は特になし


我、名誉を持って戦う

No title

参加希望です!
twitterからきました!!

twitter ID @iitaikoto_daze
HN モンボ@ハースストーン

HSの垢名 モンボ
バトルタグ #1184

ふと目に入って参加申請してしまいましたが、大丈夫か心配です・・

No title

・TwitterID:@RR_ikuiku
 SN:一富士二北上三茄子

・バトルタグ:KyotoTimes#1836

デッキ何使おうかね

No title

twitterID:@a130s70
SN:きの

バトルタグ:きのがっさ#1330

楽しみたいンゴねえ…

No title

twitterID:@yuyumyon2
SN:ちゃんにゅう

バトルタグ:ちゃんゆう#1446

がんばるぞい!
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

