

ハースストーン大会とか開きたい【広告回避記事】





最近流行っているハースストーン。

イカやるか音ゲーするかハースストーンするかってくらい
どっぷりハマっていますw


アドベンチャーを全開放するだけで、取りあえずは遊び倒せるし
カードゲームの一番のネックである
対戦相手を探す必要もなく、一々カードショップに行く必要もないというメリットがある。

カードショップは臭いから本当に嫌だ(元カードショップ店員


日本鯖が出来てすぐに初めて
既にアドベンチャー全開放以外に数諭吉課金して
組みたいデッキは握れました。


今使っている物のいくつかを・・・。


メックメイジ


メックメイジ。
テンポも取りやすくそこまで事故ることもないし回しやすいデッキ、
一番最初に使っていたやつですね。
今でもデイリーでよく使います。


レノフリーズ


レノフリーズ

サルノスがいないのが痛いけどまぁ。
金枠アレクストラーザ君大好き
見切れているけどパイロは入ってます
個人的には必須だと思っている
レノフリーズは考えること多くて疲れるのでカジュアルで
暖気にやりたいときしか握りません・・・

ウォリコンは死ね
フリーズだとウォリコンに何もできません。。。すぐにあきらめましょう^^^^^^


はんたー


脳筋ハンターくん^-^

ラダーは基本こいつで遊んでますね
ペース早いデッキ握って数こなしていく感じです。


ウォーロック


ヲーロック大好きマンです。

存分にレジェンゴ使った豪華デッキが組みたくて。
盤面にウインドランナー ラグナロス マルガニスが並んだ時は圧巻です^^



handorokku.jpg
 

ハンドロック!

使っていて一番楽しい
前半ハンドめくりまくってダメ貯めてからの
巨人にトーント付与して殴るのが本当に楽しい
山の巨人一枚抜いて何かに変えたい・・・
溶岩に比べてこいつは重いんだよなあ・・・


他にもいくつかあるけど面倒になったのでここらでやめ。


これから組みたいデッキは
アグロシャーマンとレノロックあたりですね。


対戦相手として嫌いなデッキは

ドラプリ、マロパラ(パラディンが嫌い)、ウォリコン

本当にこいつらとは当たりたくないです。


【告知】


最後に近々ハースストーンの大会を開きたいなーと思っています。


人数によって総当たりかトナメか決める。

大会中はデッキの変更はなし。

回線切れによる勝敗は基本的に切れた方の負け。

商品は未定。
Amazonの方がアレになってしまったのでw

決勝はうまいこと盤面だけをキャプチャできれば放送したい


今決まっているとこはこの程度だけど
参加者がある程度集まりそうであれば今月末か来月に開こうと思うので
よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

