第四回 しーちゃんオフ オフレポ

 

思い出にオフレポ書くぜ。

今年は全くしーちゃんオフやるつもりなかったんだけど、
Twitterで星くんとマルチしたいね~って話してたら「しーちゃんオフいつ?」ってなったので
急きょ先月末くらいに開催を決定w


取りあえず仲良し面子のてるくんつからんに声をかけおkって事で参加者決定!
急だったのもあって公には募集せずw
個人的に昨今の大規模オフにいいイメージが無いのもあって最近はめっきり身内でぬくぬくオフ会ばっかw
個人的に苦手な方とかいるし、盗撮とかの噂とか聞くと気が引けるしね・・・。
ずっと参加予定だった某オフもその関係で断念したし。

前日につからんが急用で来られなくなるという悲報;;;;


朝なんとか寝坊せず起きられたので名鉄で名古屋駅まで!
しーちゃんオフではお馴染みの金時計集合!
エスカレーターをあがり下々を見下ろしながら待つのです!


星くんカップルが来てすぐ後にてるくんも合流

つからんがこれなくなってしまったが為に
しーちゃんセリンにぃ、星くん星くん彼女とカップルに挟まれるぼっちてるくん(;_;)
つからんが居ればつからんてるくnカップルだったのになぁ~~wwwwwwww


名駅のJOYJOY行ってポケモン!
身内の少数オフは快適環境でポケモンできて神だな~wwwwww


さっそくマルチ!
てるせりんほしほし彼女がマルチするなか一人ポケモんのレベル上げをするしーちゃんw


マルチ楽しかった!!!!

image114.jpg


星くんのレパルダスのウソ泣きがめっちゃナイスあしすとだった!

シングルはお互い型バレしまくるなか連戦w
六世代環境慣れてなさ過ぎてロトムに電磁波打ってしまった(;_;)w

そしててるくん希望で突如GSバトルwwwwwww
ツイキャスしながらのGS
てるくんナメプの3体選出は笑ったw
てるくん「いや、しきりなおしや!!!」
ほしくん「あ。これ天候取られたわ」
てるくん「やっぱ一回やろうw」

天候取ったてるくんは強気だったwwwwww
ゲンシカイキぐらーどんつえええええ
そしてゼルネアス強すぎィ!!!!!!

でもそれ以上にじゃぁのwwwwwで敵を蹴散らす零度スイクンがやばかったw
てるくんの零度スイクンの零度命中率5割あったw

あっという間に5時間たってカラオケ出て
ご飯までは時間あるしってことでちょっとブラブラ。


夜は半兵衛っていう名駅のとこの飲み屋で二次会!!!!

image514.jpg


てるくんの恋話を聞いたりしてわいわい
セリンにぃが頼んだおでんをみんなでつついたらみんなおでんうっまWWWWWWって
なって結局全員がおでん頼んでたw

適当に頼み過ぎて何頼んだか覚えてない始末w
お好み焼きが200円だったからちっちゃいやろーWWWWって思ったら予想以上にでかくて
爆アドだった

そしてそろそろみんなおなか一杯だねーWWWWってなったときに出てきた
いもバターがゲロ重だったw


ラス一クレセじゃなきゃ勝てるラス一クレセじゃなきゃ勝てるクレセじゃなきゃ・・・・!!!
っていう場面でクレセが出てきたときくらいの重たさだった・・・

てるくん一杯飲んで顔真っ赤だし
メイド服のてるくんは女ついったらーの地鶏写メを見た中でも断トツで一番かわいいくらいかわいくて
正直百合えっちしたいかわいさだった
これはてるくんいつ掘られても不思議じゃないっすね~^


本当あっという間に一日が終わってしまって解散・・・
楽しいっていう言葉しか出てこないくらいに楽しかった!

次はカードオフもしたいしGS個体も用意したいし本当もっと色々したい!


その時はしーちゃんのフォロワーまたはしーちゃんのフォロワーのフォロワーまでなら
全然参加おkなのでみんなもしーちゃんオフ来てください!待ってます!

基本少数でも人が集まればいつでもおkなので(名古屋か車で行ける範囲であれば)
名古屋来る機会あったりしたときは声かけてください!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
147位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる