

おしっこerg 放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

 


というわけでタイトル通り。

久しぶりのおしっこergの記事です。
フォロワーに最近おすすめのおしっこもの無いってつつかれたので
丁度積んでいるergの中にあった物をチョイス。


数ある積みゲーからおしっこものを率先する意識の高さたるや。

放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

タイトルからもう素晴らしい。

そしてパッケージで見た絵も個人的に好きな感じだったし
なによりお値段がリーズナブル!ということで
発売日に購入して積んでたw


簡単なざっとした感想としては、
以前紹介したおしっこいじめとかいうごみergの何倍も素晴らしい作品だった。
おしっこ物に限らずマイナー性癖を取り扱った作品は
それを使っておけばいいやという投げやりな感じで作られることが多いのですが
この作品はちゃんとシチュエーションを大事にしているのが伝わってきてとてもよかったです。


以下ネタバレ含むので
これからプレイしようとか思っている人は見ない方がいいかもしれない。





始まりは放課後の女子トイレ。
主人公は放尿音を聞くのが大好きというど変態(自分の事は棚に上げながら


そしていつものように個室に籠り女子トイレが使用されるのを待っていると
隣の個室に女子生徒が・・・。


しかしなかなか聴こえない放尿音にしびれを切らした主人公は
特注らしい薄い手鏡を床下に忍ばせ隣の個室を覗く・・・


するとそこに広がっていた光景はなんと・・・・・・



イメージ518


パンツを履いたままおしっこをする少女の姿が!

主人公は興奮した!(しーちゃんも勿論興奮した!


無題


これまじで名言だと思う。

しーちゃんも是非パンツからこぼれる放尿音を清聴したい。


しかもこの優衣ちゃんはおしっこをすることによって快感を得てしまう変態だったわけで、
そうなったらもちろんおしっこ大好き主人公が見逃すわけもなく
おしっこしているところを写真に収めたバラされたくなければ・・・と脅して
そのまま個室でセックス



イメージ521


イった後にそのまま失禁しちゃう優衣ちゃん可愛過ぎる


次の日もセックスセックス


イメージ524


イメージ523


イメージ522


フェラ中の女の子の物憂げな表情がとても好きです。

フェラしながら失禁する優衣ちゃんかわいいいいい


イメージ540


みんなの憧れ放課後の机の上でのセックス

因みに主人公曰くえめなおっぱいらしい^^^^^^^^^^^


ergのおっぱいの敷居高すぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


死んでくれ



イメージ543


イメージ545


この唇かんで悶える表情評価高い


イメージ526


お約束の失禁

こんな表情の失禁えろすぎる


イメージ527


怒った表情もたまらないんですよ


くそ性癖のergなのにグラフィックもちゃんとしていて
本当に素晴らしい



イメージ528


公園でおしっこを強要されるシチュエーションはとてもいいと思います

人が来て必死でおしっこを我慢する表情には本当に興奮しましたね


イメージ529



控えめなおっぱいなのにできるパイズリ^-^


イメージ530



イメージ531


どーこが控えめだよくそ・・・


イメージ532


あ~~♡♡♡


そんなこんなで主従関係からの身体だけの関係の二人だったのですが、
主人公は優衣に対する気持ちに戸惑い始める。


ここでの選択肢でBADか否かが決まるのですが
恋人という関係を選ぶと
主人公が告白して晴れて恋人関係に

らぶらぶえっちは見ていて好きなのでとても気分がいい

イメージ533


この表情!この表情!本当羞恥に唇かみしめて悶えるこの表情が大事だと思うわけですよ!!!!!!


イメージ534


おしっこかけられて~~~



イメージ535


女の子が足カラメルのよくない??????


まぁそんな感じでハッピーエンド


因みにBADは路上でセックスして周りの男にまでズリネタにされるという悲しい結末


イメージ536


イメージ538


イメージ539





まぁ、値段が値段なのでボリューム感はないです。

30分もあればCG全回収できちゃうくらいの内容です。

ですが、作り手にそれなりにおしっこ性癖に理解のある人がいるんだろうなっていうのは
伝わってきた。

それなりにシチュエーションに拘って作られているし
ヒロインの表情もとても色っぽくて良い。

おしっこ物だからといって
させて終わりっていう感じでもなくうまいことこの題材をあてはめている感じが良いですね。

ボリューム感は値段をあげても
どうしてもおしっこていう性癖カラメルとシチュエーションがマンネリしちゃうし
このくらいがむしろ丁度いいんじゃないかなって感じしますね。


おしっこ物だからといってどキツイ内容じゃないし
おしっこerg未体験の人にも勧められるいい作品だと思います!

これを機におしっこに目覚めましょう!!!!!!!!



おしまい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

