

女児アニメヤクザが選ぶお勧め女児アニメランキング





広告回避記事程度に。

一応昔は女児だったため女児アニメガチ勢だったしーちゃんさんの選ぶおすすめ女児アニメランキングです。


一位。 ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

堂々の一位。
今でこそ女児アニメが人気ですが当時はツイの女児アニメオタクたちも
まったくノーマークだった為に認知度は低い。


1645882_204x291.jpg


1769809_220x165.jpg


1938114_220x165.jpg


名月ちゃんかわいい

1938122_480x360.jpg


1938137_220x165.jpg


主人公三人とも小学校低学年(実学年は設定上不明)っていうロリコンにうれしいアニメです。

ひめちぇん後はちょっと成長した三人が見られるのも二度美味しい。


二位。アニマル横町


これまた多分ツイの自称女児アニメヤクザたちも知らないであろうマイナー女児アニメです。
女児アニメにしてギャグアニメなのもいい。

そしてなんと!!!!主人公は!!!!!!

園児!!!!!!!!!!!五歳!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10797284_220x176.jpg


41534545_220x165.gif

あみちゃあああああああああああああああん

character_01ami.gif


character_09kumiko.gif


くうううううううちゃああああああああああああん

なんとくーちゃんはCVがあの福原香織さんなんですよね
たまらないです

くーちゃんとけんた(クマ)っていう
五歳児の獣姦というとんでもないどマイナー性癖の方のための要素も多くて
本当に素晴らしいアニメです。


三位。ママは小学四年生


もうタイトルからして素晴らしい!
小学四年生に母性を求めるというアニメ
小学四年生にして既にばぶみを!!!!!!!

小学四年生にばぶみを求めるの控えめにいってやばい
今思うと完全にいけないアニメだ・・・

31D5KH97ACL__SL160_.jpg


212K4H99YDL__SL160_.jpg


m4-10-007.jpg


m4-17-019.jpg


みらいちゃんかわいい
最終回は普通に号泣しましたね


四位。東京ミュウミュウ

ここらへんは結構有名どころですね。

33748145_220x165.jpg

41213452.jpg

picprepicscdncomqoo0722866027jpeg.jpg

picprepicscdncomqoo0722870074_480x331jpeg.jpg
 


今思うとネコミミしっぽでふぉだしメイド服だしちゃいなっぽい娘いるしで
結構当時にしてはわかっていたよねこれ

何がいいって女の娘たちの層の幅広さね
ざくろさんに犯されたい

青山君かっこいい



五位。マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ

これも結構有名だけど好きですね
冷静に考えて人魚ってちょっとえろいよね


78_20080524111812.jpg


人魚だし水着多いしぶひれる
るちあちゃんは人間年齢だと中学生ですが人魚年齢は成人のはずなので
合法ロりってわけです。
やらせて

歌で敵を倒すというジャイアンもびっくりの殺傷能力の持ち主。


六位。おねがいマイメロディ

まずですね。
これはですね。
うたちゃん姉妹が死ぬほどかわいいわけですが
おねえちゃんは高校生
うたちゃんは中学生
妹は小4っていう
どの層にもうれしい女の娘そろいぶみ!ってところが熱いわけよ

うたちゃんかわいいいいい
ことちゃんのおしっこ飲みたいいいいいいいい


37672104_220x132.gif


matamitene.jpg


うたちゃんのことが好きな小暮くんが純情ボーイでとってもかわいい
小暮君の童貞もらいたい

因みにマイメロよりくろみちゃんの方が好きです。


七位。プリティーリズム

何故かツイの女児アニメヤクザに人気なシリーズ。
みおん様とかなめちゃんが本当にかわいい

画像は省略。

これも結構ギャグ強い作品


こんな感じですかね

上位の作品は是非一度だまされたと思って見てみてください!!!
そして是非しーちゃんと女児アニメ通話で対等に話せるくらいになってください
しーちゃんほかの女児アニメヤクザと違ってマイナーなのが多くて話し合わないんですよね・・・

なので見ましょう!見ましょう!!!


わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
きらりん☆レボリューション
極上!!めちゃモテ委員長
イタズラなKiss
ピーチガール

とかも好きなんですけどこれは女児アニメっていうよりは
女児向け恋愛アニメって感じなので今回は外しました。


一人でも多くの女児アニメヤクザが増えますように!!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

