

東京遠征レポ。

 



3/18-20まで東京遠征してきましたー!

ポケモンでもカードでもなくDIVAのために。
音げーの為に遠征?ってお思いでしょうが、DIVAは台によって判定に差が出る斬新(単に糞使用)なゲームなので
とても理にかなっているんです!(言い訳
まぁちょっとリアルでげきつらな事があったので気持ちの切り替えも兼ねて傷心旅行です。


18日の朝11:00に起きて一旦電車で豊橋へ。
そこから新幹線で東京!
二時間チョイで首都に着くってなかなかに感慨深い。

東京着いて秋葉へ向かってホテルへ。
東京の駅の何口っていうの本当分かりづらくて迷子になる #なった
なんとかホテルについてゲーセンへ!

秋葉のSEGA新館でDIVAプリント機能のロケテがあったので堪能。
やり方わからなくて半泣き。
後ろの人にやり方教えてもらってなんとかできました!

DSC_0500.jpg


DSC_0505.jpg


#このシールが一回300円
( ゚д゚ )


pv_photo_150318_1527_HP.jpg


この笑顔の為なら300円くらいまぁ、多少はね?


ロケテを堪能して池袋のラウワンが100円2くれって聞いて移動。

ラウワン探してたら噂の中本があったので入ってみた。
よくわからずTLでよく見る北極を注文。


DSC_0501.jpg


スープが濃厚でとてもおいしかった。
全然辛くはなかったのでもうちょっと辛い方がいいですね。

DSC_0502.jpg


量が多くてきつかったけどなんとか完食。


ラウワンに向かって100円2くれでおDIVA
結構並んでて待ちが長かった。


秋葉戻ってSEGAで再びロケテしたりDIVA。
交互連打が課題すぎる・・・。


晩御飯の場所を探しにブラブラ・・・
ホテル近くの飲み屋にしようかってなって色々探して
とふろっていうお店に。


DSC_0508.jpg

ホタテのバター醤油焼きと800円くらいするサザエの壺焼きがとてもおいしくて気に入った。
枝豆を茶豆って表記してるところがおしゃれでした。

#正直飲みすぎて何も覚えてない


ホテル帰って寝て一日目終了。



泊まったホテルがアキバホテル3000って所なんだけど
泊まるだけならとても安くていい感じ。
シャワー室とトイレは各階にあって本当に部屋は寝るだけって感じだけど。
二段ベットなところとか修学旅行感を演出してくれて好き。


二日目。

なんていうお店か忘れたけどアキバの駅の所にあるパン屋さんの
カリカリチーズカレーパンにはまった。


DSC_0516.jpg


名前のとおり衣がカリカリなのはもちろん
衣にもしっかり味が付いていて、中のカレーも辛くないから子供でも食べられていいね。


そしておDIVA

池袋へ移動してチカラメシを探した。


DSC_0509.jpg


前回東京来た時もチカラメシ食べてお気に入りです。
一日分の野菜が摂取できました。


雨に降られたので雨宿りしにぱちんこやへ。
特にいい台(期待値的な意味で)はなかったので
鉄拳2ndに着席。

強チャ目7スルー食らってまじなえしてたら
最後の最後でARTに!

ART入ってすぐに強チャ目引いてボーナス。
そのあとスイカ引いたらまさかの+300!

DSC_0511.jpg


興奮冷めないうちにまたスイカでレインボーw
50以上確定じゃん!とか思ってたらボーナスで。
ボーナスかーとか思ってたら


DSC_0512.jpg

まさかの同時当選wwwwww
引きがやばいw


ちょくちょく細かい上乗せしてたら赤背景の青7ねらえ告知。
ワンちゃんあるでしょーwwwwwwとか思いながらそろえたらマジで揃ってわろた

DSC_0513.jpg


鉄拳アタック本当楽しいから鉄拳すき。
まぁ80なら御の字御の字!

そっからはボーナスがなかなか伸びず結局2500枚で終わり。


DSC_0514.jpg


音げー代を現地で稼いだwwwww


池袋GIGOへ。
GIGOっていうお店があるのかと思いきやSEGAなんですね!
紛らわしいよ!
ここでも100円2クレ。
東京は100円2クレ店舗多くてうらやましい。
愛知にも作ってくれええええええ


ふぉろわ―のちきん君とエンカウント@kschickeneet
CNがおしっこ愛飲家なんで自己紹介する必要もなく無事にエンカウントできました!
いいCNです!!!!!!!


ちきん君にゆびーよのホールド譜面見せてもらったり
リフレクの上位曲見せてもらった。
灼熱とかなんかとかなんかとか・・・(
作曲者ぐるーびーっていうのは危険って覚えましたし

次はもっとゆっくり会いたいし一緒にプレイしたい!


ちきん君と別れて秋葉戻ってレジャランへ。

DIVA勢の方とエンカウント。
片手プレイが印象的だった・・・。


ホテル戻って寝て起きて帰路へ。

本当に楽しい2日間だった!
お会いした方々ありがとうございました!


また近いうちに東京行きます!
スロットで稼いでいきます。

次はもっといろんな人たちに会いたいな~
初日はポケ勢、二日目はDIVA勢みたいな感じで。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

