【閲覧注意】女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間~



閲覧注意です。

しろいぱんつさんの女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間
を友達に借りてプレイしたので、感想です。


一応続きは追記に書きます。
再三忠告しますが、閲覧注意です、本当にひどいです。


よっぽどの性癖異端者の自信がないのであればやめたほうがいいです。

結論からいうとおすすめはしません。
これ中古でも6000とかするんで本当おすすめできません。




朝普通に登校する主人公。すると自分の上履きに使用済みのナプキンが4枚仕込まれている。
クラスのいじめっ子によるそんな行為からいじめの日々が始まる。


イメージ391

イメージ392


この二人はかわいい。


いじめっ子のこういう目本当にすき。
小学生にこんな目でいじめられたい。


イメージ394


この笑い方たまらないでしょ。


以下CGをいくつか。


イメージ400


イメージ395

イメージ397


イメージ398


イメージ399


イメージ401


イメージ402


イメージ403


イメージ404


イメージ405



とまぁこんな事がひたすら繰り広げられるだけのergです。

そして、ここからが評価なんですが、本当に後悔しました。
やったことを。
途中何度もこころが折れかけました。
でも、ここで一旦やめたら二度と起動することもないと思ったので気合だけで完走しました。

題材はとてもいいんです。
いじめだったりおしっこだったりうんkだったり使用済みナプキンだったり。
こっち側の性癖お察し界隈としてはなかなかに的を射ている題材なんですよね。

ただ、それを尽く台無しにする行為シーン。
やっていて、制作はこちら側の性癖を全く理解していないんだなってのがひしひしと。

まずいじめという題材なのに、主人公つまりいじめられる方が安易に事態を受け入れすぎ。
もう少し、イヤイヤ感をだして無理矢理の関係を築いてくれないといじめという関係性が意味を成さない。
これじゃ普通にWINWINの関係です。

もちろん、ジャンルとしては抜きゲーなんでストーリーに期待なんて欠片もしていませんでしたが、
ここでいうストーリーっていうのは、作品全体でのストーリーであって、いくら抜きゲーでも
事、行為というものに関してのストーリーはあって然るべきです。
抜きゲーとしてみてもこれをおかずにできる人はなかなかいないんじゃないかなぁ。
ここは男性の意見を聞いてみたいところ。

いくつかいいなって思うシチュもあったのだけれど、基本的にいじめっこの要らないやり取りのせいで
無駄なところが多くて大事なところが少ないからメインの行為シーンすらも苦痛。

多分このゲームはゲームをやるよりCGを拾ってきてそれで楽しむっていうのが一番役割持てますね。

本当に題材とか設定はいいだけあってもったいないです。
アニメーション追加パッチも動きがヌルヌルというか逆に不自然でない方がいい気がします。

総評価としては
絵は8点
ストーリー1点
エッチシーン3点

とかそんなもんです。
間違っても6kをだして買う価値はないです。

やっていてだんだんなんでこんなゲームやっているんだろうってなるし
なんで自分はこんなに性癖異端者なんだろうって欝になってきます。


違うergやって元気(意味深)を取り戻したい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
106位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる