

【白猫】チュートリアル終わりました【プロジェクト】

 


ついに・・・

ついに・・・・・・

こつこつストーリーモードで貯めたジュエルが500個に!!!!!


これで、キャラガチャ20回回せるね!
やったぜ。


それは長い戦いだった。
味方が死なずにクリア
状態異常にならずにクリア
トラップに当たらずにクリア

で幾度となくブチギレた末溜まった貴重なジュエル500個。


B1MiQiSCAAEiyWG.png



たった20回このガチャるのボタンを押すだけでそれがなくなってしまうというのはなかなかに悲壮感ありますよね。


しかし、いま所持している✩4キャラが
クライヴ、ガーネット、アンナ、ジェガルと
なんとも微妙。


いやクライヴさんは前衛で優秀だし、カメさん倒せるし
いいんだけどね。

でも、何がほしいって

そう!!!!!!


魔道士ですよ!!!!!!!!!!!



未だにパンちゃんに助けてもらってるわけですよ。


というわけで今回のガチャは狙うも一点のみ!!!!!

そう!!!

ハルカちゅわあああああああん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ほしいほしいほしいい


かわいいかわいいかわいい


というわけでこの貯金ならぬ貯ジュエルを叩いてのガチャ沸くとってきました!!!


一回目!
✩2被り

二回目!!

俺の言うことぜえええったいWWWWW(死ね
被り

三回目!!!
くそネコ(新規

やばいやばいやばいWWWWWWW

盛り上がるリスナーWWWWWW

あ^~WWWWW
じゃねえから
こっちはブチギレだよ!!!!!

溶けていくジュエル・・・・・

四回目!!!!
✩2鎧(新規

✩2の声ムカつきすぎて台パンしそうになるもぐっとこらえる

五回目!!!!!

頑張るにゃん。♥。
ミイニャーア~~~~♡

みいにゃなにげに強いしかわいいしでこれはまぁよし。

しかし狙うはハルカ

ハルカ来てくれハルカハルカ~!!!!
願い叫びながらボタンを押す。

六回目!!!!!!

マントが少しずつ取れていき・・・
青の服が!!!????

これは!?

この見覚えのあるシルエット・・・
特徴的な魔法使い御用達の帽子は・・・・・・



B1MozEGCIAABI1d.png


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ハルカだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


くぁいいいいいいwwwwwwwwwwwwww

あーーーーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



全力で叫びましたw
近隣住民の皆様ごめんなさい。


リスナーもまじかよWWWWWW
って驚きを隠せない模様・・・


しーちゃんもこの画面きてもまだ頭が理解できなくてw


白猫チュートリアル終わりです!!!!!!

はるかちゃん育てるぞーーーーー

深刻なおにぎり不足ですW

はいルーンは前回の工場のおかげで垢意外はそれなりにあるんだけど。


はーーーー

興奮したーーーーーー


パンちゃんはなんだかんだで可愛くて好きなので
きっとこれからも使っていきます。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体の内側を語る  end

しかし先に述べたように、残念ながら、言葉を正確に使おうとすると自分内側に自分があ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

