400円selyneにぃとお泊り飲み会からのナガシマスパーランド!!!

 
 


昨日のお泊り飲み会からの今日はナガシマスパーランド行ってきた!


昨日の朝起きた時点で、TLを確認するとそこには400円の姿が(正確にはツイートが)
あ、400円クソサイクルだ寝坊したら殺すとか思いながらTL眺めてると
ネット回線を経由してしーちゃんの殺意が伝わったのか、そそくさと寝ますツイートをする400円。


一昨日の時点で家中の掃除は済ませていたので、しーちゃんも軽く仮眠を取って夜の飲み会に備えることに。

お昼くらいに起きて図書館で借りてきた本を読んだりPSO2やりつつ時間を潰す。
夕方くらいに400円からLINEで17:40くらいに集合場所につくとのことだったので頃合を見て準備をして車でお迎え。


ジャスト30分くらいに金山ドンキに着いて400円待機。
10分くらいで400円も着いて合流するとそこには汗だくの400円さんが・・・。
「秋でもデブにはつらい季節なんですね!」
「は????歩いてきたからじゃ!!」

と一通り400円disで挨拶を交わして飲み会のための買い出し。
お酒はいいのあんまなかったので適当におつまみだけ買って帰りにヤマナカによってお酒を購入。
帰路をなぞる間ずっと400円がdisしているのを
「あ。はぁ・・・・・・・。はぁ・・・・・・。」
とdisとは無縁のしーちゃんなのでそれに相槌を打つことしかできませんでした。

一足先に帰宅してselyneにぃ待ち。
selyneにぃも帰ってきてご飯!
竜田揚げとにくじゃがとさらだ!
栄養バランスもちゃんと考えました!

114514年ぶりににくじゃがに人参入れました(人参キライ!

結構多めに作ったにもかかわらず完食する限界のない胃袋の持ち主400円。
流石の一言でした。

お風呂に入って飲み会!!!!

お酒が入った400円はそれはもう立石に水という言葉がピッタリな饒舌でdisをしていました(正直飲みすぎてあんま覚えてないので捏造かもしれません


同じ室内にいるのにTwitterで絡むというツイッタラーお約束をしたところで就寝。


なぜか目が覚めたらまだ5:30で完全に年寄りのそれ。


起きてすぐにTwitterを開くでぶツイッタラー。

そしてレートに潜り始めた400円はもうそれはそれはこの世の言葉では形容できないような気持ちの悪い動きをしだした。
奇声をあげながら布団にくるまりのたうち回る400円の姿はさながら港に打ち上げられたまんぼうのようでした。
まぁ、マンボウが港に打ち上げられた所見たことないのであくまでもイメージではあるが。


「あーーーーーーwwwwwwなんだよそれwwwwくっそしね」
「はー????????????なんなのまじで」
「うぇーいwwwwwwざこーwwwwwwwwwwwwwww」


ここまで楽しそうにポケモンをやる人を見たことがなかったので異様な光景ではあるがとても新鮮でした。

今度はレートに潜る400円を観察する枠とります。


朝ごはんをたべて長島へ。
1時間もしないうちについた。


まずはホワイトサイクロンから攻めることに。


前回ホワイトサイクロンもスチールドラゴンも乗ったので余裕をかましていたのだが、そこにはブランクがあったため初挑戦の時並みにキャーキャー騒いで泣きました・・・・・・。


400円は年を5年ほど過ごしてきた顔をしていました。
余裕のselyneにぃがうざかった。


休憩を挟みつつスペースショット、なんとかコースターとちょっとゆるめのに乗り、ウォーミングアップを決める。

ジャイアントフリスビーに400円とselyneにぃが乗るもしーちゃんは待機。
前回死ぬほど後悔したので乗りません。
400円は更に20年ほど年をとって帰ってきました。

やつれて激やせできそうな400円。


そしていよいよスチールドラゴンに挑戦する二人。
しーちゃんはやっぱり待機。
ホワイトサイクロンで泣いたしーちゃんがスチールドラゴンに乗れるわけがあるだろうか、いやそんなことは決してないだろう。


400円とselyneにぃを乗せたコースターがゆっくりと空へと登っていくのを下から手を振って見てた、このときはまだ400円も手を振る余裕があった。
そして帰ってくると虚ろな表情の400円が!!!



のはずが・・・



「意外とたのしい!怖いけどたのしい!これならもう一回乗れる!」


??????????????????????????????


意外にもスチールドラゴンを楽しんでいた。・。・。


でも落下の瞬間はやっぱり怖いようで落下の瞬間の写真には楽しそうなselyneにぃと西郷隆盛の姿がばっちりと写っていた。
700円で400円の変顔写真を購入しました(紛らわしい


そしてなぜか再度ホワイトサイクロンに乗ることに。
意味がわからない。
絶叫好きな人間の心理が本当にわからない、なぜ何度ものるんだ?バカなのか?
バカなのである。
バカと煙は高い所が好きとはよくいったものだ。


二度目もしっかり号泣しました。
400円死ね


そして何をおもったのか一人でメリーゴーランドにのる400円。
メルヘンなその世界にそぐわないその姿は異様なまでに存在感を放っていた。


BycymFXCUAEsvnR.jpg


白馬の王子様を夢見る少女たち全員に謝ってほしい。



400円二枚目。
なぜかアイドルポーズ。
不覚にもちょっとかわいいのがむかつく


Bycy_csCQAI_L3W.jpg



そして二人で二回目のスチールドラゴン。

勝手に周回しててくれ。


二回目で余裕の400円の言葉に耳を疑った。
「は?今なんて?」
「最後にしーちゃんも一緒に乗ろう」

うるせー何が一緒に乗ろうじゃ、お前を呪うぞ

2対1
こうなっては絶叫好きの人間の本当にはた迷惑なこと。
乗ろう乗ろうという空気を作り出してくる。


列に並んでしまったが最後もう戻れない。
順番が回ってくる間ずっと帰りたい帰りたいと呪文のように唱えていた。
「死にそうな顔してるーwwww」
「テンション落ちすぎでしょwwwww」
嘲笑う400円とselyneにぃにつっかかる元気すらなかった。
お前らのせいだ死ねと心の中で虚勢をはるのがやっとだった。


死刑宣告を受けた死刑囚よろしく死刑台への階段を登っている気分だった。
とうとう順番が来た。

コースターに乗り込む。
もうどうしようもなかった。
やけくそだった。


足元からはカラカラとレールの音と一緒にキシキシっと何かが擦れている音が。
音の方へ視線を投げれば所々錆びている、それがより一層に恐怖感を煽る。
精一杯に張った虚勢は、トランプのお城にふっと軽く息を吹き替えたときのようにいとも簡単にガラガラと崩れていった。


カラカラカラカラ……
長い長い長い……

ホワイトサイクロンとは段違いに長い。
登っても登っても一向に落ちない、いや落ちては欲しくないのだが。

「まだ?まだのぼるの?」
既に半べそで聞くしーちゃんの横から
「まだまだーもう少し!」
既に三回目の400円の余裕が腹立つ。


ゆっくりとゆっくりと恐怖感を煽る設計。
施工主は絶対にどSだ。


登っていく最中にふと今までの人生の記憶が呼び起こされたように感じられた。
あぁ、これが走馬灯っていうやつなんだなとそう直感で理解した。

が、すぐに意識は現実へと引き戻された。

そう!現実!これは現実!
落ちてる!落ちてる!体ういてる!あくぃきゃんふらああああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


多分一番しーちゃんの声が大きかったと思います。
そして本当乗ってるときのことは全然覚えてません。


気づいたら終わってました。


写真には号泣して凄まじい顔のしーちゃんと余裕でピースしてる400円とselyne。


なんで、お金を払ってまでこんな恐怖を味わわなくてはいけないのか本当に甚だ疑問である。
もう二度と乗りません。(前回も言ったのでそういうことです

そんなこんなで9:30~4:30くらいまでナガシマ堪能しました。
終わりよければ全てよしなのに最後になんでスチールドラゴンなんだろうな本当に意味がわからない。


そんなこんなで400円と解散。


ナガシマのチケットは割安でいつでも買えるので行きたい人いれば一緒に行きましょう。

400円とは今後も月1くらいでお泊り飲み会するんで他にも参加したい方いれば適当に騒ぎましょう。



おしまい。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
106位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる