MHF




MHF初心者の癖に太刀に手を出し
撃沈だったしーちゃんですが・。・


大人しく
片手剣にすることに。


やっぱ使いやすいわwww
片手剣安定やな。


双剣もちょっといいかなって思ったんだが
友達が双剣はランナーだかなんだかのスキルを取得してから
のがいいよ!
っていうからとりま片手剣にしといた。


ハンターナイフを二回くらい強化したやつだけど。


でもなかなか強いしかっこいい()からいいや、うん。


でも太刀だとコンガ4,5回切ったら死んだんだよね。
やっぱそー考えると
太刀って強いんだね、うん。


まぁ暫くは片手剣でいこうと思う。


そんでもってマカライト鉱石でねええええええええ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる