

艦これ 春イベント 進捗、ダメです。

 



春イベントの進捗状況的な、ね。


とにかく辛い。
資材が湯水のように・・・・・


溶けていく・・・


E1は普通にらくーに終わった
今思えば本当に楽だった


E2

くそすぎぶちぎれ
夜戦マップの被弾がうんちすぎる


そしてちゅうは進軍してもいいって知らなかったのが本当に痛い・・・
なけなしの資材とバケツをずっと無駄にしてたってわけ。

死にたい。


E3

無理。

ボスが硬すぎ・・・
三式弾は二個しかないです
三式弾持ってる奴に限ってボス攻撃してくれない


烈風がなさすぎ
烈風一個しかないから制空権とれないの本当つらい


無駄に出撃するより烈風最低あと2つか三つ作れるまで頑張って
烈風装備させてから行ったほうがいいかなー


制空権取って昼連撃できるようになれば少しはボス通るかな


現状ボス硬すぎて一回も撃沈できてない
ゲージ減らしても撃沈させないとクリアにならないってマジですか?
だとしたら本当につらい・・・




kankore.jpg


現状の資材です・。・;



ぼす



ボスの現状のゲージ



PT.jpg



行ってるメンツ。


むっちゃんと空母のレベルが低すぎるねんな


でもしょうがないじゃん
まだ二ヶ月そこらの新米提督なんだからさ



はあああああ

どうするかなー


とりあえずギリギリまではがんばります・・・・多分








19も出無エ 卯月も出無エ
雪風はそれほど欲しくは無エ
19が出無エ 19が出無エ
1-5毎日ぐーるぐる
朝起きて艦連れて
二時間ちょっとの√固定
19が出無エ 19が出無エ
8は一日一度来る

俺ラこんな海嫌だ
俺ラこんな海嫌だ



19も相変わらずでません

ちんちん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
105位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

