

ちょwwwwはっちゃん出まくる神レシピ見つけたwwwwwwwww





雪風でねええええええええええええ


雪風欲しくてデイリーで

250/130/200/30
を回す毎日



まだ100回回してないですが・・・
ゆきかぜでず・・・・



代わりに


しまかぜ1

ごーや3

はっちゃん4

8ちゃん






( ^ω^)・・・


はっちゃん出すぎィ!!!!!!!!!!!!!


せめていむやにしてくれ
かぶりすぎなんじゃ^~


あーーーー

しーちゃんのかんこれにはゆきかぜ未実装なのかな??????????



ゆきかぜが出る頃にははっちゃん10とかになってそうですねwwww


笑えないのでア








コメントの投稿

非公開コメント

乱数計算代理をお願いしたくて・・・

すいません、いきなりですがよければ乱数計算代理をしていただけませんか? ちなみにプラチナ(ポケモン)で色違いギラティナ もどりのどうくつ こたいちは気にしませんが、強ければ嬉しいです。
ちなみにIDは21776 裏IDは01366です。 どうか、お願いします

No title

あ、すいません、貼るところ間違えましたww

>>温めた雪見大福さん


性格もなんでもいいのですか?

No title

すいません、訳ありでリセット式で色違い捕まえてしまいました。
 クレセリアの防御か特防が高めになる性格の5Vとかできるのでしょうか? できれば色違いで・・・・
すいません、いきなりわがままばっかり言ってしまって・・・・
本当に迷惑をかけてきまい、すいません

>>温めた雪見大福さん


それなら穏やか5Vのクレセリアなら可能ですが、

詳細は

1匹目 ※色違い
性格 = おだやか
性格値:96d25fa5
個体値:31-26-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:cf0603c8
seed消費数:146
月×日+分+秒:207 or 463
時:6
フレーム+年-2000:968


ですが、
IDが

表0
裏51574

時に色違いになるので
IDを調整するところからやらないと
色違いにはなりません。


No title

IDと裏IDは上にのせているんですが・・・どのように計算したらいいのですか? 全然わかりません(泣)
 

>>温めた雪見大福さん


書いてくださった

ID
21776
裏ID01366

ではおそらく色違い理想個体のクレセリアは出すことができません。

色違いで且つ理想個体を出したということであれば
大抵の場合最初からそうする体で、ID調整を行ったうえで
始める必要があります。

色違いで理想個体を出す際はID調整が必須と言っても過言ではないです。

通常色ならよっぽど理想個体を出せますが。

No title

なるほど、なかなか難しいですね。
では色違いは諦めます。 
しかしID調整まで必要とは・・・油断した。
 それと、今のIDでは5Vのクレセリアは可能なのですか?

>>温めた雪見大福さん


そうですね、
色違いでなければ理想個体のクレセリアは出せますよ。

http://gameizon.blog114.fc2.com/blog-category-26.html

この記事の通りにやればでますよ。

No title

ちなみにいID00000ってどのようにつくったんですか? 
私キニナリマヌゝ(`°ω°´)ゝ

>>名無しさん


作ったというのは語弊があるので、正確には意図的に出したといった感じです。
乱数調整という技法で狙ったIDを意図的に出しました。

ID0と単に言っても、同じID0でも裏IDがそれぞれ違い
それに伴って捕獲できる色違い理想値も変わってきますので
詳しくはカテゴリの四世代ID調整テンプレをご覧下さい。

No title

すいません、計算の仕方がわかりません・・・ 一応見たのですがなかなか難しくて・・・(泣)

>>温めた雪見だいふくさん

 
計算の仕方もなにも・・・テンプレのところには起動時間が書いてあるので
それの通りにやるだけなのですが・・・

No title

確認しましたが2008/6時のやつでよろしいのでしょうか?
あとDSILLでするとですが本体設定で時間を設定したとき、「設定しました」と表示された時から時間が始まるのでしょうか?
それを踏まえた場合、1分早めにするという手もありですか?

>>あたためた雪見大福 さん


2068年ですね
http://gameizon.blog114.fc2.com/blog-entry-362.html

です。

乱数をするならDSライトや初代DSじゃないと難易度上がって難しいです・・・・・
というのはDSiLLとDSライトや初代DS等では空白時間が変わってくるため
テンプレ通りにやっても数フレームずれてしまうから。

といってもせいぜい何フレームの世界なので問題なくできると思いますよ。
現に3DSやDSiで成功させている人もいるので。


プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

