

しーちゃんオフの大会レポ






しーちゃんオフでの大会レポです。



しーちゃんが使ったポケモンは


ローブシンボルトロス化身パル



ドランシャンデラガブ




配置disは礼儀(`・ω・´)

詳しくは続きで・・





うん。
見てわかると思うけど構築もくそもないよ(^ω^)
本当は出る予定じゃなかったんだけどキャンセルとかで
Bブロックが奇数人数になってしまった為急遽ボックスにいたポケモンで且つアイテム持ってるやつをぶっこみましたwww

おかげで穴だらけwwwww


まぁ人数合わせなんでなんでもいいですwww
って事で大会。



一応技とかは

ガブ

鉢巻
ダブチョ 逆鱗 エッジ 地震


シャンデラ
 
眼鏡
鬼火 シャドボ オバヒ エナボ

ドラン

風船
マグスト 吠える 毒々 ステロ

パル


礫 氷柱 ロクブラ 殻破


ボルトロス化身

ゴツメ
10万 めざ氷 電磁波 挑発


ローブシン



寝言 冷P ドレP マッパ


です・。。・



初戦はイカリングくん。

ギャラズキンライコウ

ギャラがちょっと重かったけどなんとかボルトの麻痺とかで立ち回って処理。
なんとかなった。


二戦目

星くん。


キュウコンクレセガッサ

キュウコンdisったら分からされた・。・
クレセ重いゲロ重:(;゙゚'ω゚'):

対策します。


三戦目

スカイずくん

バンギグライヤドラン

バンギグライ糞重なんで選出しないでくり~~~^
あとヤドランも重い:(;゙゚'ω゚'):



4戦目

てるくん

トノグドラドラン


初手ドランミラーからのお互いステロ。
2ターン目もお互い吠える。
しーちゃんのドランのが遅かったっぽい。

調整しっかりして組んでないからどんくらい振ってるかわかんない・。・


んでシャンデラにめざ格欲しすぎた。

あとHPの調整は甘えたらダメですね。
ステロだめ天候ダメちゃんと考慮しての調整なら正直勝てたと思う。

ちゃんとします;。;



5戦目

つからん

ドサイドンが強かった・。・



正直てるくん戦以外あんま覚えてないです。

戦闘の流れメモしたかったけどノート無くて。
出る予定じゃなかったからね。



まじでHP偶数はないわ
ゴミでした・。・



ちゃんと甘えず育て直します!!!((๑→ܫ←๑))



優勝はてるくんでした!
流石!強い!(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱポケモン楽しいねー
めっちゃ楽しい


やっぱ目の前で相手の顔見ながらやるポケモン対戦は格別ですね!ヾ(*´∀`*)ノ



くそモチベ上がったのでパンティー作り直します。

6匹は決まったので調整とか考えて積もって育成します!


JA使って振れば余裕でしょ。


パンティー一新だぜ!!!



KPです



KP.jpg


ガッサとかボルトとか意外と少なかった
やっぱスイクンガブクレセローブは多いね。


このあたりは次作るパンティーではしっかり対策していきたいです。



参加者の皆様お疲れ様でした。


パンティー完成したら是非フレ戦しましょう!!!!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
105位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

