【しーちゃん】第三回しーちゃんと出会い厨の集い【オフ】

 




第三回しーちゃんオフです!

告知です!DEATH☆





まだ詳細は未定だけど
日には取り敢えず決まったんで告知!




【第三回徘徊伝説しーちゃんとエンカウントしようオフ】




【場所】

名古屋

沸イ知県名古屋市の名古屋



【日にち】

8月12日



【集合時間】


10時くらいを予定
名古屋の金時計あたりに集合予定



【場所】

未定
人数が確定次第場所決める感じ



【内容】

みんなで集まってTwitterしましょう(
嘘です
ポケモンやろう
シングル大会な

優勝商品はなんか用意します(震え声


GSできるやつはやろう個人的にしーちゃんとやろう



【二次会】


参加自由でボーリング行ったり麻雀したりしましょう



まぁ今のところ決まってるのはこんな程度ですね・。・



場所を決めるために早めに人数確定させたいので
参加希望の人はTwitterでリプ送るかてけとーにお願いします!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる