サンダー メモ

 



なんかしーちゃんもこれ!っていうぽっこも
欲しいなーって思ったんで
なんか使おうと思ったw


ギラティナ様は好きだよ!よ!
でもGSでしか使えないんだよぉ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


んでー何がいいかってなってー
丁度最近ぼこちゃんの動画で見て
おー!ってなったのがゴツメサンダーだったんで
これを機にちょっとサンダー色々使ってみたいなーってことで
とりあえずちょっと考える程度にメモ。



145.gif


色違いも通常色もわかりづらいけど
どっちかって言ったら色違いのが好きかなw



臆病@お盆

H188(180) A* B105(0) C145(0) D134(188) S151(140)


【H】

4n(お盆

【HB】

陽気グロスの岩雪崩2耐え

【HD】

控え目グドラの雨珠ハイポン耐え

【D】

ラティ兄の眼鏡流星耐え

【S】

最速クレセ抜き




眼鏡流星耐えるってこいつ結構つよいよなー
穏やかで眼鏡流星耐えのやつは作ったことある気がする・・




ゴツメ持たすならやっぱ穏やかかねー
電磁波 はねやすめ 10万 熱風とかかな・。・



まぁまた考えよう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる