

ポケチェックで裏IDを特定してみた

 



ハイ。


今流行りの海外サイトポケチェック。



ポケチェック




この海外サイトを使うと、色んな事ができます。




裏IDの特定も一発でできるし
BVナンバーからそのバトルのトレーナーの表裏ID
使われたポケモンの個体値努力値実数値技構成性格値・・・
GTSにいるポケモンの個体値等


本当にいろんなことができます。



アドレスを登録するだけで誰でもできるって考えるとちょっと怖いですね。



まぁここでBV解析の方法とかはアレしないです



とりあえず
タイトル通りこのサイトを使って裏IDを特定してみた。



※海外のサイトですので安全性とかは保証できません。
この記事を見てやろうと思っても自己責任でお願いします。


ではやり方


【手順】


1.

まず、ポケチェックのサイトへ行って
アドレスを登録します。


2.

次にGTSでポケモンを預けます。
一応言っておきますが、
裏IDを特定したいROMで捕まえたポケモンを預けてくださいねw
しーちゃんはつい他ROMから持ってきたポケモンで一回目やってしまったwwwww

預ける際に希望ポケモンは伝説10レベル未満みたいな感じで
成立しない条件で預けます。


ポケチェック



こんな感じです。



3.

預けたらGTSから出て、電源を切り再度つけて
WI-Fiの設定画面を開きます。

設定されている接続先を開いて
DNS自動取得をしないに変更します。

そしたら、pokecheckのページ上部に表示されているDNSを、
プライマリDNSに手入力し、設定を保存します。


4.

再度GTSにアクセスして、先ほど預けたポケモンと同じポケモンを
再び預けます。

するとこんな感じでエラーがでると思います。


ぽけちぇっく



これが出たら、GTSから出ます。



5.

ポケチェックを開いてUnclaimed~my IP をクリックします。
すると、預けたポケモンの表裏ID・個体値など表示されます。


ポケチェック説明


こんな感じ↓ででると思います。



ポケチェックせつめい




ハイ。


そんな感じです。


簡単ですねwwwww



これは便利www






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

