女装山脈スタン考察

 




女装山脈について考察してみる。

女装山脈とはホモゲーなのか?
否である。



その所以は男の娘←娘。
そう娘なのだから。


娘が出てくるゲームがホモゲーだと言い切れるだろうか?いや、そんな事は決してないだろう



つまりホモゲーではない。
そもそもむっさくるしいホモゲーだったら僕やってない




さてさてしーちゃんが愛する女装山脈



お勧めすると大概の返答が
「ホモゲーはちょっと・・・」


( ^ω^)・・・



どいつもこいつも何も分かってねぇ



因みにボクは脳内彼女信者ではない。
現に脳内彼女のは女装山脈しかやってないし


妹主義やってないんですよ、実は



まぁそれはさておき


女装山脈は【完成された美少女ゲー】


もう一度言う


女装山脈は完成された美少女ゲー




わかったか?


ホモゲーとかいうやつは一回やってからにしろ
ハマるから


すっげー可愛いから
美少女出てないのに美少女ゲーだから



ただ、史ちゃんは怖い(震え声


静樹と由良様はかわいい
すっごくかわいい
特に由良様はやばい





ゆらさま






やればわかるわよ。百聞は一見に如かずよ。
つべこべ言ってないでいっぺんやってみなさい。
文句はやってから言いなさい。



って事です。




ストーリー?

nkgにストーリー要求するとかニワカか?
nkgなんだから絵が可愛くて抜ければいいんだよ抜ければ( ^ω^)・・・



まぁしーちゃんには抜くものないんですが・・


悔しい限りです!



まぁ要するに


男の娘でおちんちんついてるけど愛さえあれば孕めるよね♡

ってことだよ



以上






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
106位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる