スポンサーサイト


第二回ガチ沸き厨沸いず帝国民の集いオフれぽ

 





 



忘れないうちにざざっとね!



昨日はオフ会でした!
参加者の皆様お疲れ様でした!><


終始ぐだってたのは言うまでもないし
最初から分かってたよね!



とりあえず、
ボクのオフ会が巷でガチ沸き厨の集いオフって言われてるのが納得いきませんね!ぷんすこ



全部わいずのせいだ・・・



とりあえずささっとれぽおおおお



朝、ちゃんと起きる!
態々、メール等くれた方々ありがとうございました!
朝からお前らの優しさに胸が一杯でした!


おかげさまで遅刻しなかったよ!よ!(当たり前


8時17分?くらいの名鉄で名古屋までー
9時10分くらいに名古屋駅着。
奇跡的に金時計につく!
これは感動したw




えすかれーたー上って高みの見物してたらわらわらすこしずつ集まる


コミュ障のボク緊張で漏らしかける(嘘です


飛び入りとかキャンセルとかでぐだって人数把握できない算数に弱い主催者w

最終的に16人?だったのかな。
未だに把握してないw


みんなでカラオケへ移動!
こーくんに会いにきたクドたんがこーくんに拉致られて
カラオケ連行されててわろたwww



カラオケー


ファミレスとかでDS開いてぽっこもは辛いけど
16人もは入れたカラオケ神
あそこ前回も使ったねwそーえばwwww


2ブロックにわけてシングルううう


ガチ沸きブロックとBブロックという別れ


ガチ沸きブロックでわいず氏全勝www
さすがwwwwwwwwwwww
つえーwww


星くん凍らせて焼けども引いたのに
勝つわいずこえーわwwww



ちきんでも勝てんならそりゃしゃーない
さすが有名勢だけあってわいずはただのガチ沸きじゃなかったw
ちきんがちゃんとレート潜ればワンチャンありそうだけどw
この二人の試合は楽しかったw


Bブロックはわいずさんの連れのさみだれさん
さみだれさんも全勝してたのかww
さすがwwww


で決勝は因縁の対決でわいずししょーり!
わいずまじつえーから弟子入りする
さすが搾取厨


わいず優勝


決勝のBVなんばー聞いたら追記しますね。


BVなんばー

19-79576-88089



カラオケは
しっぷーがあらぶってたwwwww
くそわろたwwwww
うたじゃねえwww



そしてクドたんwwww
歌うますぎwww
なんなのwwwwwww
早く歌い手になりましょう
囲います



でーチキンとGS!
ぱんてぃー育成だるくて甘えたから型モロバレルだったwwwww

ふぇらじゃねえええええええええええええええ


みす


ふぇあじゃねええええええええええええええええええ



やっぱり型としては要塞ギラティナ好きだけど
使い勝手は断然しゃどーだいぶする子だわ

今あるROMで意地っ張り確か光るんで回収します。


あとはなっとれいは言うほどいらん
素直にM2選出してジュエルサイコ打ちたかった
あとホウオウ意外と強い垢消せ


とりあえずテレパシーてぃなとか
夢伝説ほしいなー


まずは意地っ張りの積もって
もう一個ぱんてぃー作る



JA少しは強くなったでしょw


ふぇすみっしょん楽しかったーwwwww
あれくそ便利だわw



そんな感じで気付いたら外が土砂降りだったらしい
知らなかったw



んでー解散する人たち送ったついでにポケセンよってー
しっぷーとチキンとかなんか事務に挑戦してた
飛行はギャラだわwww
ノーマルで悪戯心猫だましレパルダス使いたいwwwww
嘘です。



んでー最終的にみんなで結局解散!


お疲れ様でした!><
終始アレでしたけどw

まぁ遅刻してない=成功!ですよね?ね?



とっても楽しかったです!><b
まじで楽しかったw

ぐだってよーがボクが楽しかったから
これは成功したオフ会なんだよ!よ!
ぽっこもモチベぐんぐん着てるんで
フレいくさどんと来いよ
GSはトリル完璧に弱いんでもうちょいまって

鉄球オーガでトリルパとか思ったけど
北米HGないんでノーチャン


まぁID0でってやるかも


シングルはいつでもかむかむ




とりあえず時間ないんで個別にメッセ的な!

ガチ沸きブロックとゲスト枠のほうから!
Bブロックのほうはまた後日w




ゲスト枠


クドたん


初見うほっすっげーいい筋肉とか思ったwwwww
冷凍庫の万人らしいw
歌うますぎわろたw
ガチで鳥肌たった!
悪ノ召使泣きそうになったw
おかげでカラオケ盛り上がりましたw

楽しかったです!
ぐだぐだなのに参加ありがとうございました!
今度は是非DIVAしてるとこみたいです><
あと、早く歌い手でびゅーしましょう




星くん



いけめんんんん
てらいけめんだったw
なんかやんちゃ坊主って感じだった(失礼
話しやすくてよかったー><
ボクコミュ障だからね←
ポケモンもちべあがってくれた?かな?
また対戦しよ!よ!
シングルもー!
M2あげるからGSもやろおおおおおおお
ふぇすみっしょんとか色々教えてくれてありがとおおおう><




しっぷー


ガチ沸き
くそわろた

「かんっぜんにまさみん!」

くそわらったwwww

名言だわwwww

歌とか終始あらぶってたねw
おかげでもりあがったよおおお><

確かしっぷー今日は南大阪だよね?ww
オフばっかしてないで勉強しましょう



チキン



前回に続いて二回目ナー!
仕事忙しいのに参加してくれてありがと!
なんだかんだボクにはきついけど
参加したりするしいい奴!
ありがと!><
GS次は負けない
分からす
夢伝説使う
分からす
勝負だ
負けない
ゼッタイニダ
しんぐるもやろ



みくりん


前回に続いてボクより感じなこの方
神かよ
囲うぞ
本当いつもありがとおおおお
もう本当ありがとおおおおおお

シングルふれいくさしよ!
あとGSもやろおおおお



てるくん


かわいいいいいい
男の娘\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!

って感じ

そのうちきーくんに掘られそう
掘られちゃだめだよ!


ふれいくさしよ!よ!

オフ会参加ありがとうね><
絡みやすくて楽しかった!



つからん


服おされないけめんんん\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ

またイケメンか・・・
歌巧いしw
消失すごかった!
ボクも練習するうううううう
コツ教えてください

ポケモンもちべあがったんなら
ボクともふれいくさしよ
シングルやろ


参加ありがとうね!




わいず



ガチ沸き\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!
でもそんなゆーて

ガチ沸きオーラでてなかったw

まぁですよねw

ろりきゅーぶのEDでゅえっと楽しかった!
ありがとおおおお


そしてやっぱぽっこもつえーのな

弟子入りするんで

受講料搾取してください



優勝おめでとおおおお
あんまオフとか参加しないのに参加してくれて
ありがとおおおうね><b




参加予定だったけどできなかった

きーくんとかがりんまじ残念でした;;;;;


とりあえずこのレポで参加した気分になろう!(




長くなったしもうそろ
お出かけなんでこの辺で。
Bブロックの人宛のはまた別の日記であげます><b




至らない点ばかりの主催者で
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

でもしーちゃんに会えたんだから爆アドだろ?(すみませんでした


本当にお疲れ様でした。

楽しかったです。
ありがとうございました。






では!ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

