ネト麻!!






最近はネト麻にまたはまりだしたwww


ポケモンを片手にちょくちょくやってます



とりま最近は

じゃんりゅーとてんほーを適当に


どっちもわりがち調子いい!



【じゃんりゅー】



ドラゴン償還シマシー



su-an.jpg



理牌はしない派なんで
見にくくてごめんなさいw><w



suuan.jpg




こっちならわかりやすいですかねw




まぁそんな感じで
悪くて2位とかですbbb




【てんほー】




まだやったばっかですが

勝てる勝てるwwwwww
面白いぐらい勝てますwwwwww



tenho.png



ラス親で開幕から
連荘して
流局時もテンパイとボクの点ボーが
減ることは無かったwwww




tenhou.png




レートはまだ始めた分なんで
あんま高くないけど


トップ率とかは
まぁいいほうじゃないんですかねw


上位がどんなもんか知らないんで
あんまり大きいことはいえないですけどwwww



まぁどっちもレート1750↑は維持したい
気持ちでやってますw



でもだからといって
つまんない手ばっかで挙がるのはいやなんで
自分の麻雀しながら頑張るです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる