

BW2情報でましたねー【ネタバレ】





ネタバレでーす




















【教え技】






ほしがる むしくい ドリルライナー とびはね る シグナルビーム アイアンヘッド いかりの まえば さわぐ タネばくだん ダブルチョップ けたぐり ダストシュート 3色パンチ








しめつける いびき いやしのすず はたきおとす こうごうせい は ね や す め ゴッドバード なりきり ねっぷう ギガドレイン ドレインパンチ いたみわけ おいかぜ






緑教え技 悩みの種 胃液 手助け お先にどうぞ マジックルーム ワンダールーム うらみ リサイクル トリック ステルスロック 逆鱗 がむしゃら 寝言 スキルスワップ 横取り







とっておき・てっぺき・でんじふゆう・マジックコート・とおせんぼう・ハイパーボイス・エレキネット・こごえるかぜ・アイアンテール・アクアテール・だいちのちから・しねんのずつき・イカサマ・ばかぢから・じゅうりょく・りゅうのはどう・あくのはどう



B2→クレセ

W2→ドラン


因みにラティも徘徊しましたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






第四ROMはごみとなりました

じゃあの




他には



初回クリア後、モードを変更できるようになります。 最初は「ノーマルモード」で、他に「アシストモード」「チャ レンジモード」があります。 アシストモードがEASY、チャレンジモードがHARDという感じ です。 これにより、敵トレーナーの使うポケモンのレベルが変わるよ うです。

まだクリアしていない人も、クリア済みのお友達から「キー」 をもらえば設定可能とのこと。

■ブラックシティ・ホワイトフォレスト切替 ブラックシティとホワイトフォレストは同じ位置にありますが 、 この2つを切り替えることが可能なようです。 こちらはそもそもブラックシティとホワイトフォレストに行け るのがクリア後なので、 切り替えもクリア後に行えるようになります



切断対策あるあるって言ってるけど
BWの説明書にもおんなじようなこと書いてあったんでイマイチ信用性()




あとは

スプレーを継続使用

ボックスまとめ移動

技マシン入れ替え可



あたりですかね




全体的には酷い


第四ROMの扱い


新規ユーザー開拓の為は分かるけど
古参ユーザーにもう少し配慮してほしかった



まぁ買うけどね


日ROM1ずつ
と海外2つずつくらいかな





はい




冷パンブシンこわい


ダブチョ発寒こわい



教え技怖い










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
229位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

