

【第二回】しーちゃんとぽこもんしようよ!【オフ会】




いえーい!
お前ら元気か!
オフ会だぞ!やっぞ!


名古屋でやるならって許可出たので
オフ会です!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


詳しいことはまだ決まってないです←

やれたらいいね程度のチラ裏企画の段階



取り合えず現段階の決定事項


【時期】

7月下旬-8月の間で


所謂夏休み的なとこね
お盆は人多そうだからノーチャンか・・?
まぁそこは人一番集まりそうなところで





【参加資格】


特にないけど
ポケおふなんでポケモンが出来ることが絶対条件

ポケモンできて且つボクと他の共通項あるなら
それ持ってきてもいいけど
あくまでもメインはポケモン

BW2で大会わんちゃん


【内容】


内容が無いようWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


嘘です
すぴあちゃんのノリ写ったわーw



BW2でシングルかダブルの大会

多分シングルのが需要あるからシングルかな


GSできる人は是非やろう

とりあえずポケモンなー!
やろやろ
ポケモン!



カラオケとかもいけたらいいね
とか思ったけどそれはまぁ人数によりけりかね



【参加費】


特にないけど
交通費は各々で



【場所】


名古屋


【持ち物】

ぽこもん
コミュ障を打破する勇気
冒険ノート
タウンマップ


そんな感じ





前回の失敗を反省していいオフにしようぜ!お前ら!(他力本願








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
160位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

