WCS本戦

 




WCSの本戦ニコ生で途中から見ました!



ジュニアの最終試合のあたりからですね。



それまではリア充してました><///


ごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
嘘ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




普通にパラメータ特定してた



日ROM


しかしうまくいかない
オフセットでつまづく


一致する列がない・。・



これだから第五は嫌だ



こんな面倒なことするなら第四で1Fあわすほうが簡単!




いらいらしながらWCS観戦



ジュニアはこーたくん強かったねー!


愛子様はシャンデラに無償降臨許しちゃったのが痛かったね。。。




マスターまで時間あいたから
こきたんの放送見てだらだら



マスター始まって立ち見

重い・・・




機材トラブルェ・・・・


公式仕事しろwwwwwwwwww

あれはひどい

再現じゃなくて再試合ってのが酷い




トラブル読み時間稼ぎ守るうううううう



他には

色々おー!ってのあったけど

トータルしてお姉さんの実況最高だわwwwwwwwwww



木の実を巧く使っています

おーっと!HPがぎりぎり1残りました!

麻痺は治るのでしょうか?



イイイイイイイネ!!!!!



是非ボクの生放送でも実況していただきたい



優勝は生主の

風流さんでしたね!
おめでとうございます!




いい加減北米Wde乱数安定させたいんで
ストーリー終わらせます


ポケモンもちべ糞高いんで
ガチる!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充してたの本当じゃんか><;
嘘とか言うと俺がショック
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
161位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる