ふむ、書くことがない

 



書くことが無いのは
最近あんまりゲームしてないからですね


というのも花粉症ガチ勢なんで

もう何してても鼻水気になるし
目痒いしでやる気おきん




でも頑張ってポケモンはやってるよ!よ!




取り合えずあと発寒だけで
雨パ完成しまんk



もうひとつの砂パは
ドリュとかカバ孵化するとこ
ドリュは育成だけですね




育成代行まじ助かる←




で、今はエメルの為に裏IDを特定するべく
メタモンを育てやにあずけて
ひたすらチャリで来たしてる




裏ID特定できたら
高個体メタモン捕まえて
孵化ループだなー



がんばるか



 

コメントの投稿

非公開コメント


なにげしーちゃんブログの徘徊もしてる(。・ω・)b


さつまいもぉぉぉぉw

育成めんどかったら代行するよ!よ!←しーちゃん

ゆーて育成は好きw
孵化は自分のだとだるい(^q^)

>>星くん

 


>>星くん

うおおおおお
徘徊してるのかwww
やっべww
これからはちゃんと更新するわあwwwwww


さつまいもさん砂パのエースにしたるでえええ!
ポケモン界最速だからな!w

代行オナシャス!!

育成だるいよーww
レベル上げは好き!
乱数自分のだとだるいwwww


また来てね><


プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる