現在提供可能ポケモン ポケモン交換 乱数代行

 



提供できるポケモン


基本的に時間さえくれれば第四はできます。
第四乱数は一通りできますね。


伝説とかはID調整してからになるから時間くれればやらないこともない
孵化なら親さえくれればいつでもできるよ・。<v


ID0フランスROMあるんで
希望であれば第四ID0ポケモンのNNも変更できます。



まぁ野生乱数とかも色じゃなければ積もれたりしますかね。


第五は代行するまでもないわなwwwww


野生乱数なら

野生砂掻き色ドリュウズできます。
5Vです
北米ROMです。
性格ボール指定可。


ドリュウズはチャンピョンロード産です。



野生キバゴ・オノンドの色違いもできます。
北米ROMでボール性格指定可。
C抜けの5V。


キバゴ→導の間
オノンド→ちゃんぴょんろーど産。



ロクブラ氷柱ハイポンからやぶ遺伝のOLしないシェルダーの孵化も代行してます

どの性格にも対応させるべく日々シェルダーのレベルあげしてます。
希望の性格言ってください。
色違いです。
孵化してほしい場所をご指定ください!







欲しい個体とかは特にないから
夢♀とかポイマとかBPアイテムで割と代行しますよ。



※常にとっても募集してる※

深刻な資金難なので彗星の欠片を交換していただけると助かります!




 
 

 







コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

色ドリュウズの野生乱数代行お願いしたいのですが、ポイマで代行可能でしょうか?(>_<)

No title


ポイマいくつまで出せますか?
2個くらい頂けると嬉しいです><
飴でもいいですけど(。◕‿◕。) 

お返事ありがとうございます(>_<)

ポイマは結構貯めてるので希望の数だせます(^^)

色ドリュウズ
【固体値】C不問5V
【性格】意地張り
【NN】PotatoEX
【ボール】ダイブボール
【FC】2151 9323 9177

No title

 
個体把握しました!

ではポイマ3つほどお願いしてもいいですか?
個体は積れ次第コメントしますね♪

ポイマ3個了解です(^^)

こちら急がないのでお時間ある時にでもよろしくお願いしますm(__)m

No title


今週の日曜日くらいまでには積もるので
できたら日曜日に交換しましょう(。◕‿◕。) ♪

日曜日了解です(^^)

日曜日は1日空いてますので都合のいい時間わかりしだい教えてください(^0^)

No title


夜9:30以降でお願いできますか?

では、日曜日の夜9時40分からお願いしますm(__)m

>>シンさん


はーい!
了解です><b

頑張って積もっておきます!

こんばんは(^^)

こちら予定よりはやく準備できたので 9時30分からお願いしていいですか?(^^)
また フレコもよろしくお願いしますm(__)m

>>シンさん


はい!
こちらも準備できているのでお願いします!

こちらのコードです

0605-7322-8546

>>シンさん


 
登録次第潜ってます!

こちらも今から潜りますね(^^)

>>シンさん



交換ありがとうございました!
またの機会があれば是非よろしくお願いします(*´∀`*)♪

お忙しいなか急な依頼に対応していただきありがとうございましたm(__)m

いただいた固体大切にします(^^)

こんばんは(^^)昨日は交換ありがとうございましたm(__)m

さっそく育成して活躍させてもらってます♪
あと、立て続けての依頼で恐縮なんですが、

【ポケモン】色ラティオス
【性格】臆病
【固体値】31-6?-31-30-31-30(めざ炎)

【NN】Gachapin
(aとiは^がついてる特殊文字だと嬉しいです。)
【ボール】ネストボール

の乱数をできたらお願いしたいです(>_<)

提供は
王冠3個
彗星のカケラ3個
ポイマ20個
手持ちにあるので希望があればf^_^;
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる