すっでんあったく!






今日も今日とて

すっでんあったく!の記事。


言うてすっでんあったく!今日ははやってないのですけどねw


やる暇なくてねー


取り敢えず最近はかもがちゃで当てた
ふぁますとDEでやっております


基本はウェアだねー
AIM調整したいからねー
ウェアに飽きたら爆破みたいな流れで。


ふぁます強いんじゃね?
やっぱ強いよ、うんwwww
もともと好きではあったけどね!


しかしDEはやっぱ苦手ですの

メイン武器はちゃんと基本三点打ちしてるんだけど
なぜかHGだとフルバしちゃうんだよねww


だから連射性能がないDEだとだめなんだよなー
その点ベレッタさんはイイネ!!



まぁそれじゃいけないと分かってるんで
DEで確実に頭狙えるように練習してますw

指令にもあるんでwwww


取り敢えず来月中には◆5目指したいなー!



だぶる◆はまだまだやけど!ど!



頑張るよ!よ!


えすえー内では

しーちゃん@どM


でやってるんで
ssyr!(*ω*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title




SA僕もやってます!
今度INしたときにささやき飛ばしますね!
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
85位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる