処女はお姉さまに恋してる

 




全体な感想としては

結構好評価。



まりやと一子を除いてどの√もよかった
まりやと一子はよくなかったわけではないけど
特別好きになれるきゃらくたーじゃなかっただけ(個人的に



絵は可愛いし。


ちょいちょいぎゃぐ挟んでくるし。


個人的に主人公がちょいちょい落ち込むアレすきwwww



あとは特によかったのが

攻略ヒロイン以外のきゃらくたーがしっかりあったことかな。



今までやってきたえろげは攻略ヒロイン以外ってあんま確立したきゃらくたーなかったから新鮮だった



攻略ヒロイン以外の女の子の性格とか設定とか過去の話に触れているのがすっごいよかった。
そのおかげで忠実に主人公の立場に感情移入しやすかったかな。


ひさこせんせーとみちこさんが本当に好きでした。
百合好物なしーちゃんにはたまらなかったw


おまけでみちこ×圭みせてくれてありがとうございましたw
ずっと待ってましたwwwwww





そんな感じかなー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる