スポンサーサイト


処女はお姉さまに恋してる

 




続き。





かなちゃん√


かなちゃんまじ天使。

しーちゃんの身内にもかなちゃんって後輩いるけど・・・;-^

こんな素直だったらどんなにいいかwwww



かなちゃんまじ素直でいい子


みんなに気を遣ってちょっとかわいそうになるくらいのいいこ。



エンディング後にエルダーなっててわろたw



主人公が男って知ってもちょっと迷っただけで
受け入れちゃうあたりの柔軟な思考はすごいと思う。

ゆかりちゃんぐらいぐれちゃってもいいと思う


いい子すぎて甘えたいのに甘えれないかなちゃん可愛い




紫苑様√




紫苑様あああああああああああああああ


紫苑様まじでお嬢様

貴子以上のお嬢様


まじで可愛いわ


お嬢様なのにちょっとSッ気あってお茶目で可愛い



いつも主人公からかってたしw


家のためにすきでもない男に嫁ごうとしたり
本当によくできた子


まぁ主人公もそれをかるーく解決しちゃうあたり大概いけめんだわ
顔はぜんぜんいけめんじゃないけどwwwww


そして紫苑さま√で貴子がいけめんすぎたw



主人公が男と知る→鏑木グループの嫡子と知る→紫苑様をたすけてあげてください!
あなたならできるでしょう?


ほれた女の一人も守れないのですか?



かっけええええええええええええええええええええええ


貴子に一生ついていきたくなった
紫苑様√なのに。


おかげで紫苑様助けれたけど



えんでぃんぐ後


貴 私は独り身なんですから
主 貴子さんならダースで男がやってくるでしょう?
貴 生憎ダースで来るような男には興味ありませんの
主 手厳しいですね;-^
貴 せめて瑞穂さんくらいのお方でなければ不足ですわ
紫 あら。うちのだんなさま取らないでくださいね^-^
主 貴子さん、そんな気さらさらないくせに・・。


主人公の鈍感さにちょっといらっとしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んでんでんでー


おまけのみちこ×圭子がやばかったwwwwwwwwwww



やっぱりみちこがせめなのねwwww

みちこさん好きですw

百合ってやっぱり綺麗だからいいよね。

しーちゃんもみちこさんにお仕置きされたいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
105位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

