スポンサーサイト


処女はお姉さまに恋してる

 



イマサラタウンですがとりあえず大雑把に感想w



まりあ√


まぁまりあは典型的な自己中タイプでしたね・・・;-^


おせっかいだし若干うざ・・・wwwww



まぁ、うん。
普通にしゅーりょー


特に感想もなければ・・・うん。


幼馴染はツンデレかでれでれで可愛いろりっ娘でお願いしたいです。






貴子√



貴子おおおおおおおおおおお
ふううううううううううううう


っててんしょんあがるくらい貴子どストライクでした!


まぁ強いて言えばひんぬーで頼む


でも貴子ならきょぬーでもかまわん!


まじで可愛いいやマジで



典型的なお嬢様ツンデレ。


でも意外と乙女っていうぎゃっぷがああああああ
素直ってか純情ってかもうnynyとまらんくらい可愛かったw


主人公がちょっと褒めたりするだけで顔真っ赤にしてやばかった


最初はつんつんしてたけど
一回でれたらずっと俺のターンだったw


まぁもう少しつんつんしててもよかったかな。

でもまじで可愛い


ラーメン食べたことないとかお嬢様すぎるwww



デートにドレスってのもつぼったwwwww



そしてなにより!


エンディング後のコレ↓である。




takako.png




わいしゃつうううううううううう


わいしゃつ一枚が一番好きです
すくみずとかより好きです!!!

てくらい好きなしーちゃんにはこれは
ほろびのばーすとすとりいいいいむ!がダイレクトアタックしたぐらいの威力でした



貴子が強姦に襲われて助けた主人公の胸がナイフできられて
男ってバレた後からもう貴子可愛すぎでした!!
何回もやりたい√だわw

まぁ学園祭のあたりからデレ始まってたけど



一子√


幽霊√とかェ・・・


一子性格は元気で可愛いけどうんなんかいまひとつ




ゆかり√



後輩ってかわいい
元気な後輩って感じ



相手が女でもいいから告白しようとしたら
主人公が男と知ってわけわかんなくなっちゃうんだけど
むしろそれが一番自然な反応でしょうw


かなちゃんとか貴子みたいに好きだから男なら男でいーじゃん!らっきー
みたいな考えもいいけど
普通まずうそ疲れたことにしょっくうけるのが先だわなwww


はんばーぐ食べるシーンが可愛かった


後は夜の学校で失禁は可愛かったwwwwwwwwwwwwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

