弟もMHF始めました。




おかげさまで、しーちゃん全然できません・・。

力では弟に勝てないのでしょうがない件。
世の中なんだかんだいって
弱肉強食やっと思い知らされますw


でも今日は弟バイトだから一日中IN!!!!

と箱の電源をつけた途端・・

「しーちゃんやっほーい!!」

普通に入ってくる友達。

「お前とうとういんたーほん鳴らさなくなったな・・wつかノックくらいせれ。
もししーちゃんが絶賛着替え中だったらどーすんだよ!」

「あーはいはい。コンコン!お邪魔しまーす。
しーちゃん着替えてても萌えないからだいじょうぶ^^」

SHINE。


「取り合えず、たっつと悠とみっちゃんとなおよぼーぜ」

増える人数。
それと共に暑くなる室温。


なんか今度クラス会やるからそれの打ち合わせ?らしい。
ちょっと待て。
きーてないぞ。
なんでしーちゃんが幹事やねん。

めんどうなの嫌なのにw


まー適当になーなーに決めてたら
従兄弟が来た。

相変わらずかわいいいい!!
癒されるうううう><


友達帰って従兄弟とスマブラ対戦。

余裕うう!

手加減しません。
大人気ないとか知りません。
全力です。


従兄弟が帰ってよっし!
MHFってところで弟帰宅wwwwwwww

うぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


ちくせうちくせうwww

弟が辞めたらMHFINするねん。

釣りが巧くいかないw
釣れないw

討伐クエにしようっと。


従兄弟にルフィの子供のときの絵描いてって言われたから
取り合えず下書きを適当に
ジャンプで最近幼少期の話あったから見ようとしたら
もう捨てられてたw

記憶を頼りに適当に下書きだけ。

若干ネタバレかもw
一人まだ単行本では出てるか分からんキャラいるけど気にしないでw


100731_0010_01.jpg


早くMHFやりてーぜええええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる