ぽけもんしんぐるれーてぃんぐ!!!





基本的にはぼっち回線なしーちゃんですちーっすwwwwww



レートにもぐって10分放置余裕です^-;;;;;



もぐり直す→10分後→^-;;;;;→もぐり直す


とかでふぉ;-;




今使ってるしんぐるのPTは・・・


零度スイクン クレセ 水ロトム 箆 グロス 妹



です。


苦手なのは納豆。


あいつって結構固いし厄介だよねー


水ロトムがめざ炎持ってるけど
一回じゃ落ちないし、あいつの後ろって対外もらい火系か水だからなー



やっぱウルガいれるべきかなー?


しーちゃんの零度は3分の2で決まる!
ハイポン?5回売って一回だよ^-;;;;



最近ハイポンの調子もよくなってきたけどw
零度は当たりすぎるから自重してまwwww



相手

ういんでぃ 納豆 あと忘れた

しーちゃん

水ロトム あと忘れた



納豆対水ロトム


もうめざ炎見せてたからウインディに交換するんだろ!
読めてるぜ!!ハイポン(ドヤ!
交代しない・・・だと・・・・



っていうおとといの出来事wwwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
121位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる