八弾発売記念トーナメント@憂国

 




絶賛開催中のモバの憂国の対戦・・。


第八弾発売記念トナメなわけですが



なんとベスト64入っちゃったよおおおおう!><



まじで嬉しいw

無課金でここまでこれたよ!!!
ママん!!しーちゃんやったよ!11



まぁ、ほとんどアドバイスくれた方のおかげなんですけどねw
完璧な読みでびっくりでしたwwww



とりあえず今大会で頑張ってくれた


famin.jpg



やっぱりこの娘。

ファミンたああん。


もうすぐで1000回使用になる!><



とりあえず目標はファミンFan取得!

あと二枚いいいいいい><!!



そういえばこないだ土豪欲しさに1P引いたらニケでたし
ニケも3積みしたいなー・・。


best64.jpg



無感の栄光って言葉は好きだけどやっぱ成績に残るのって嬉しいね!!1


GREEの憂国は今レート2位だし



このまま無課金で頑張るぜえええええ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
106位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる