スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装山脈@由良様√

 




一番の楽しみだった由良様√おおおおふううううい!!!!!



最初にキャラを見て

びびっときたね


この娘絶対好きだわって思ったwww



溢れる気品と溢れるツンデレ


たまらん^^



yura.jpg



腕組が基本のスタンス^-^




 



由良様は王道なツンデレでしたね
ツンデレで女王様という涎物のステータス



当然乳ないしね^-^




由良様の√も女装の風習の核心にせまりはしたものの
やっぱメインの史ちゃんのおまけ感がいなめなかった



まぁこのergはストーリーにそこまで重点置いてないだろうからいいんだけどもね。



私の前でナニしなさいのくだりは行人に同情したwwww



だんだん行人に惹かれつつも認めたくない由良様の葛藤可愛い





由良様が洞窟で遭難したあたりからデレはじめてそっからはずっと俺のターンでした



あくまでもご褒美って言い張るあたりとか///



BADは静樹とおんなじ感じ



村から出るとこで静樹と史ちゃん待ってて
静樹が泣くとこは泣けた



洞窟抜けた瞬間由良様も号泣してしーちゃんも号泣w


yuraaa.jpg




付き合っても下僕とご主人様関係が基本のスタンス
でもHシーンだと由良様デレまくり^-^wwwwww


しーちゃんも下僕になってご褒美貰いたいです!!



yurasama.jpg




この企んだ笑みが好きいいいいいい




まぁ欲を言えばデレてからが終始デレだったんで


もう少しツンツンでもよかったかな



いつもどおり強気のツンツンでいたいけど行人に嫌われたくなくてついデレちゃうみたいなのが見たかったw



でもやっぱ由良様一番好きだわ



キャラがどストライクだったわ




由良様のナニシーンはもう・・・////





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
135位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。