女装山脈@静樹√

 




史ちゃん√のおかげで放置されていた静樹√



静樹はもう終始可愛かった!!
見た目が女の子のショタってマジ最高ですね。



 



あまりの可愛さに男の娘設定忘れますね^-^


pantira.jpg




我に返りますね^-^wwwwwww




いやまぁ静樹の可愛さならむしろ問題ないよ^-^



静樹√は正直一番ストーリー的には微妙だったかな。
静樹が可愛くなければ途中リタイアもありえた。


唯一女装の風習の核心にしっかり触れない√だったしね。



まぁ静樹が可愛いから問題ないけども。



普段はやんちゃでおばかな静樹がHシーンだと積極的というギャップはかなりやばかったw


まぁ実は両親いなくてさびしい子なんだけども
それを見せない明るく前向きな静樹マジ天使。



静樹の子供らしいまっすぐな恋愛感には素直に共感できたかな。


好きだからひたすら相手に想いを伝えて、時には相手のために自分変えようっていうのは一番自然な感じだよね。



史ちゃんはどっちかっていうと自己犠牲愛だったしね(表√は)



静樹のBADはまぁ史ちゃんに比べたらww
ただのセフレENDなんでよくあるっちゃある



sizukii.jpg



攻めに弱い静樹可愛い



行人とぎくしゃくするあたりが可愛すぎてやばかった!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
85位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる