フレイム装備完了!!

 




今日は友達に付き合ってもらってひたすら赤龍の巣を周回・・・。


多分通産10周はした気がする・・。



いかんせん頭だけが出ないwwwwww


で、なんとか頭も出て一応フル装備w
ただ耐久が182なのがネックw



他の装備は一通りレベル10までエンチャ完了w
まじ失敗したらあぼんだからhyhyぱねええwwwww
ガチステ目指すなら12までエンチャしたほうがいいんだけど
そこまで運ないんで安定の10で。


以下装備。




ほーん



予備がないんでとりあえず無エンチャ。







te.jpg


安定の物理命中あげ








wea.jpg



体力あげ



すかーと


suka-to.jpg


一か八かのかっとびんぐで11まであげたらかっとびんぐ成功wwwww






kutu.jpg



勿論移動速度w
大分足が速くなったああああああ!!!



現在のステ。

sute.jpg



記念にw



rinn.jpg



ボカロこすいいよなあああ

次のコラボ次第では重課金になるwwww



とりあえず余った耐久200↑の装備はとっとく。
サブ垢に使えるんでね
となると課金して倉庫増やしたいなー
4つとか厳しすぎるwwwww


あとはもうちょっと周回して頭の耐久200↑欲しいなー
予備ないと恐くてエンチャできないwwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
124位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる