DAM完唱ゲーム

 



今日は久しぶりに一日ゆっくり!と思いきや
クーラーがまだないしーちゃんの部屋の暑さは想像を絶するものだった・・・。ごくり


ナニもしないでも汗がだらだら溢れてくるんだよね!
キャー!汗臭いし体べたべたするしもういや!
ってことでカラオケ行ってきますタタタタ!


DMAの採点完唱ゲーム楽しすぎるwwwww
下手だと最後まで歌わせてもらえないwwwwwwwwwwwww


しかし何気にあれ厳しいw
最後の1フレがああああああ
って何回なったことかwwwww


でも
ごっどのーずあくえりおん残酷なれでぃーごーあたりは完走できたwwwwww


ごっどのーずが一番自分のキーにあってる気がした
かなり歌いやすかったw


あ。さんでーしえすたも声作ってやったらいけたw


May'n 奈々様 平野綾
あたりがあってるっぽいw


いやー
久々に楽しかったw







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
161位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる