ラテさぶ垢

 




今すぐにってわけじゃないんだけど、おいおいさぶ垢作ろうかなっと。
一つのIDで一つの鯖3つまでキャラ作れるし。



課金したらキャラスロ増えるんだけどネ。
別に今は3つあれば充分すぎるしw



同じIDなら倉庫が共有できるからペットを買う必要もないしね。



で、今は園児だけどさぶを何にするか迷うね。


まぁマジは決定。
ミンになってギター弾きたいwwwww



もう一つは何にしようかなーっ
無難にふぁいたーかw
敢えてマジにして2パターンの派生もありかもかも。



取り敢えずそろそろギルドの名前考えないとなw
さぶ垢もギルドに入れればギルドPも稼げるしね。






Emもぼちぼちやるぉ!

一日1ジムくらいのペースでw
しかし通ケーが近くの中古屋に売っていないとかマジ予想外デス★(*´ェ`*)w



まぁなんとかするwwww



らっきーいないと話にならんからなw



あ。

テンプレ変えました。
なんか携帯からコメ出来なかったって言われたから
変えたら出来るようになったし可愛いテンプレ見つけたし万事おk!






=======以下コメ返信======


>>あにゃるん

まぁ、書く事があれば更新するよ!
つーかゲーム依存blogだからゲームに依存していないと書く事ないわw
普通の日記ならmixiとかモバいけってなるしw

今日はひたすらヘビモスくえ消化やで!



>>>タカさん


楽しいよ!
一回やってみたらわかるよ!
なんせ絵が可愛いからね!(*´ω`pq゛





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
ラテールとかまた懐かしい者をwwwwww

俺も130ちょいのいたけどIDもパスももう解らんわwwwww
つかそもそも青鯖だわ
本当にありがとうございましたwwwwwww

さすがにまたラテールやる気はおきんなw
ヘビモスくえの白血球だのはくそだるいw
フレイム装備は200↑ないと話にならんから頑張ッ!

しぃちゃんが新パソ買ったらSAやろうッ!!(*ω*^)またスカイポ繋いでWHでTRG一騎打ちしよまいッ!!(゜゜!)

つかまたクラス会やるらしいぞwwwwwww
 

のーたいとおるん

 
>>>>こーくん

貴様はいつからしーちゃんのご主人様になったんだよw(・・")?


らて久しぶりにやったら糞ハマったw∩*^ω^*∩


そういやこーくんギルマスやってたよね?
あれどうなったん?w


あー、青鯖かw
ッチ。養殖してもらおうと思ったんに!(`´)w
つか赤鯖で初めて大好きなしーちゃんの為にフレイム装備拾ってきてくれてもいいんだよ?(*´ω`pq゛

SA久しぶりにやりたいわ!
TRGの一騎打ちとか懐かしいw
こーくんのがQSの精度高いからしーちゃんに分が悪いわw
こーくん→ドラグノフ
しーちゃん→TRGならやったげてもいいよっ!!w

またかよw
いつのクラスでやるの?(。・ω・。)?

 

 
何故俺ってバレたし!w


まぁ俺は昔からしぃちゃんの飼育係ですからね(*^ω^*)
変な男に捕まらないように見張れってしぃちゃんママに頼まれてますしねッ(^^!)


久しぶりにやるとハマるのはあるよなw


あー、白根w
消滅したんじゃね?(゜゜*)w


周りが青鯖メインだったからなw
寝言は寝てから言いなさいwwwwww


最近やってないからQSあたらんよw
絶対糞AIMになってるわ(。。!*)
ドラグとTRGとか水鉄砲で戦争しようと待ちまで~だわwwwwwwwwwwwwww


安井来るって言ってたから安井組じゃね?
詳しくは知らんwwwwww


 

 

あ!
やっとmixi入れるようになったよwwwwww
パス忘れて涙目だったわ!

まぁmixiやる暇あんま無いから意味ないけどw

取り敢えずしぃちゃんの紹介文だけ書き直しておいた!(。。!*)

 
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる