

Latale





今日は一日眠かったwwwwww
なんせ昨日1時間くらいしか寝ていないwww


というわけで今日も安定の徹夜ネトゲwwwwwwwww
ラテール楽しすぎるwwwwww


やばいわwww


今日は色々頑張った!


一日クエを5個くらいやったら経験値うまうまだたw


んであにゃるんとPT組んでーの
大王ゴブリン!!!!
つええええええええええwwwwwwwwww


一回死んだwwwwwwww


でもうわんちゃん!


間違えてイリスの欠片使ってしーちゃん一人鋼の都市のほうへとんだwwっうぇwっうぇwwwwwww


で、ちゃっと戻ってなんとか倒せた!!
経験値うまうまクエでしたw


で、ヘビモスでびゅー


ヘビモス内もそこそこの強さで割りとなんとかなったw

まぁ一人だときちいからなw



でのどちんk蹴って吐き出されたら
山岳洞窟でしたw


九尾たあああああん

かわいいよおおおう1!!



九尾狩りw




topu.jpg



九尾たん攻撃するとき顔こえええwwww


九尾タン経験値おいしすぎわろたw
3000くれるしw

でも3000くれても%は1も増えないって言うね・・・w


これからヘビモス内のクエかなりだるいけどまったりやっていくw


明日はひたすらヘビモス内で狩りだな・・・。



peto.jpg
petto.jpg


ステうp

sute.jpg




装備もうp


sutete.jpg


atama.jpg


aa.jpg




まぁ安定のルビー装備ですねw
ふるせっとおぷしょんのある装備はやっぱイイネ!



早くフレイム装備ほしいぜえええええええ!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテやってると更新頻度高いなw
明日もがんばろうず!

No title

ちょwwwやりたくなってきた(
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
125位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

