

25レレになりましたよっ!

 




ちょっと奥さん!
とうとう25レレになりましたよ!



SS略w
取り忘れたw



うちのブラウニーたんも孵化しました
マジ可愛い



SS略w
取り忘れたwwwww


明日はとるw



取り敢えずエリアス民の無理難題クエを優しいしーちゃんは快諾。
着々とこなしていきました……



しかし、あのクエがやってくるのである!



シルクベビー70
変な蝶々35


倒せ


いや、こんなの楽勝楽勝!



もっとマゾクエが待っていたのであった……!



シルク塊99!



ドリスしねえぇぇいwwwww
くそだりぃわ!
シルク塊のドロ率が悪すぎて話しにならんわw
経験値くそまずいしな!



それに引き換え蝙蝠たんは経験値うまうま^Q^ジュルル
おかげですぐ溜まったぉ!



今日の収穫→マント2トキメキボックス6他色々



まぁまずまずお金になったわ!



明日はヘビモス内入って
ひたすら狩りだな……
ヘビモス内のクエもかなり面倒なんだよなー……



赤血球白血球それぞれ60集めろだかなんだかあった気がする……だるw



大王ゴブリンさんも倒さないとだしw



取り敢えずヘビモスクエ一通り終わらせないとな!
トク様倒せる気しねーwwwwwww



ヘビモス関連クエ終わったらPT組んでひたすら
赤龍の巣だな



ひたすら周回してフレイム装備揃えたい
耐久200↑のフレイム装備揃えてエンチャして
装備揃って初めてzkzkだなーっ



ただ赤龍も誰か強い人いないと詰むんだよなwwwwwwwwwww



まぁぼちぼち頑張るかね。





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

                おめー メイポ152になったよ(*^_^*)

>>タカさん

 
ちょw
桁が違ったwwww
プロフィール

shichanks

Author:shichanks
ポケモンとかFPSとかのブログでしたが
おしっこ考察が主です。

最新コメント
最新記事
しーちゃんくすのツイット
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

